どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/06:
●2005年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5565] 妹派遣 (9 レス)
2005/06/30(Thu) 11:23:43
kouno さん
Web: (none)
大阪市近辺在住の方、是非派遣申請してください(マテ

http://www.sister-berry.com/

風俗店ではないって書いてあるが
自宅に派遣してナニするんだろう・・・。

1. まくつ 2005/06/30(Thu) 12:12:59
風俗じゃない(とは謳っている*)けど結構な水物の商売って気がします(汗
トップ絵のデッサン狂いっぷりは狙った物なのか(死
*:追記

# 時に、ネタとして扱うのは良いですけど
# もしかして「変な業者の宣伝」に加担する結果になってる
# 危険性があるんじゃないかと思ったりも→アドレス掲示

2. kouno 2005/06/30(Thu) 12:40:56
>もしかして「変な業者の宣伝」に・・・

私も書いて「これまずいかな」と・・・(ぉ
一応、話のネタとして扱ってください^^;

3. さかざき 2005/06/30(Thu) 13:12:55
文も読まずに、すぐにリンクに飛んでしまった私は・・・

4. Pico_Chan 2005/06/30(Thu) 21:24:12
単なる「デリヘル」の一種かな。
目の付け所がいいですね。儲かりそう。

5. 毎黒仮節渡万 2005/07/01(Fri) 09:37:16
風俗じゃないってのは、えっちなのはダメということでしょう。
…私は自制する自信がありません(マテ

6. 素人思考 2005/07/01(Fri) 11:20:40
駄目駄目と言いながら。内緒だからね。
とか言いながらエッチさせてくれるなら。
この値段なら頼んじゃうけど^^;

本当にメイドさん待遇なら高価すぎと思うな。
買い物、手料理位なら妹に頼めば喜んでやってくれるしなぁ。

7. Tambo 2005/07/01(Fri) 11:38:47
誰か体験して確かめてください!!!

8. ppta 2005/07/01(Fri) 14:30:51
風俗じゃないけど、
風俗並の価格…。

9. 素人思考 2005/07/01(Fri) 20:12:07
およよ!?
HP見れなくなってますね。
更新中かな?


▲ページの先頭へ