どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/06:
●2005年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5540] バットマンビギンズ (2 レス)
2005/06/18(Sat) 22:31:30
masashi さん
Web: (none)
本日、早速見てきました。

過去の作品は全部映画館で見ていまして(ぉぃぉぃ)

スーパーマンと違ってバットマンは小道具が命ですから、準備が大変ですね(笑)
渡辺謙の出番は置いといて、バットモービルが良かったです。

1. まくつ 2005/06/21(Tue) 00:09:02
>小道具が命
そういえばバットマンは生身の人間なんですよね
スパイダーマンとか超常の能力とか何も持たない。

すんません、まだ観てません>ビギンズ

2. masashi 2005/06/21(Tue) 02:29:46
面白かったですよ。主人公がバットマンになるまでの準備がね。
はっきり言って、超お金持ちしかバットマンにはなれないと(爆)
今回スケアクロウという怪人が出てきますけど、今までで一番インパクトがあったかな、なかなか凄かったです。


▲ページの先頭へ