どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/06:
●2005年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5537] 何色にしましょう・・・ (13 レス)
2005/06/17(Fri) 18:26:09
まさむね さん
Web: (none)
振込手数料無料につられて新生銀行に口座を開くことにしたんですが今、キャッシュカードの色が32色選べるようで・・・何色にしようか迷ってます^^;;

ミッドナイト(黒)かビッグスカイ(青)かエアーミストかバンプーか・・・
うう、悩みます
ミッドナイトがアメックスの黒っぽくて貧乏人にはいい感じなんですが(笑
みなさんだったら何色を選ぶのでしょうか
http://www.shinseibank.com/powerflex/cash.html
↑で口座開設ボタンを押すといい感じで色を選べます
色で悩んで3日間・・・まだ申し込めずにいます

1. たまちゃん 2005/06/17(Fri) 18:35:26
98ベージュ(謎)は無いのか?(ぉ

2. 伝説のペペロンチーノ蝦兄 2005/06/17(Fri) 19:27:40
誰も選ばなそうな不人気色を選んであえて個性を発揮してみるとかw

3. さかざき 2005/06/17(Fri) 20:55:35
既に持っているんですが、既存色のシルバーも個性かなと思います。

4. てつ 2005/06/17(Fri) 21:14:33
こんにちは。
あの〜それより, コピ−用生カ−ドを(殴
だからバックアッ(更殴

> 98ベージュ
しかも, アロ−ライン付きと青札付きが選べますとか?

5. 山銀 2005/06/17(Fri) 21:35:08
先日・・・黒で申し込みをしてみました。
ブラックカードはプラチナカードより上とか聞きましたので。(違

6. sagiyama 2005/06/17(Fri) 23:07:03
“あなた色“・・・(違

7. 南風 2005/06/18(Sat) 09:11:04
私も実はもう「ビッグスカイ」を持っています。(^^ゞ
カードが割れたので、出張ついでに新生銀行に寄ってカードを作り直してもらいました。
「※店頭での即時発行は、一部の色とさせていただきます。」ということで色は選べませんでした。
即時発行してもらう代わりに、色は目をつぶらなければいけませんね。
でも、綺麗な青でしたよ。(^^) 青は好きな色ですし、特に文句はないですね。

実はこれが始まったのは6月6日なのですが、知らずに銀行に行った日が6月6日。なんと発表日当日でした。(笑)

8. ito 2005/06/18(Sat) 22:34:35
>ブラックカードはプラチナカードより上とか聞きましたので。(違
細木 数子だっけ・・・

9. まさむね 2005/06/19(Sun) 10:19:32
>ペペロンチーノ蝦兄様
そもそもどれが不人気色かわかりません(^^;;

うーん、やっぱりインチキ占い師細木さんに敬意を表してアメックスっぽい黒にしようかな

10. Niimi 2005/06/19(Sun) 14:28:36
ザイナースは「ブラックゴールド」が最上位? (ってネタ元判る人いるのか?)

11. ito 2005/06/19(Sun) 15:07:59
ちなみに、あっちのブラックカードは年間1,000万円以上の買い物をした方のみ、だそうな・・・
       i|||i_| ̄|○i|||i

12. tsh@自宅 2005/06/19(Sun) 16:45:28
>>Niimi様

Bunchですか?>元ネタ (違

#多分どこかのカード会社が本当にやっているランク付けをぱくったのだと思いますが、、、

13. Niimi 2005/06/19(Sun) 17:08:30
ダ・ボム。(こらこら ^^;)


▲ページの先頭へ