どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/06:
●2005年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5535] 京ぽん2登場? (14 レス)
2005/06/17(Fri) 04:21:41
masashi さん
Web: (none)
AH-K3002Vという型番になるみたいですね
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2005/06/15/656424-000.html
秋ぐらいには出て欲しいです。電話機としてしか使わないと思うけど買う予定(ぉぃぉぃ)
スペック早く公表しないかな

1. 南風 2005/06/17(Fri) 06:37:51
夏にカメラ無しの京ぽんが発売されるという話しもあったので微妙ですね。
もちろん、JAVA やメモリーカードスロットが搭載された京ぽん2なら速攻で機種変しますよ。(^^)

(参考)
http://www.memn0ck.com/d/?AH-K3002V

2. ペンチアム 2005/06/17(Fri) 07:23:30
まあ、現・京ぽん発売から10ヶ月は経過してるでしょうから、出たらまたすぐ突撃かなぁ。
USB経由だけではなくPCカードインタフェースでの接続もできればいいんですけどね。(mobioがぁ 笑)

3. (と)(こ)の(ま) 2005/06/17(Fri) 11:51:36
そろそろKX-HV210から変えようかな・・・

4. まさむね 2005/06/17(Fri) 11:56:02
贅沢は言わないのでフリーのメモリが最低64MB程度あり外部メモリカードスロットがあり文字変換が賢くなり
変換も動作もスムースで軽快に反応し200万画素以上でオートフォーカスでバッテリーがもっともっともっと長持ちして
ダイバシティアンテナ搭載でmp3が再生でき着メロ設定可能な京ぽん2が出たら5万でも買います

5. 南風 2005/06/17(Fri) 12:46:31
すごい贅沢な機能だ。(笑)
今のままの仕様でメモリさえ増えれば「似非着うた」もできるので、メモリが増えればいいのですが。
miniSDメモリーカードから再生できれば本体メモリが8MBから16MB程度でもいいですけど…

6. 南風 2005/06/17(Fri) 12:54:11
DOS/V Mag. の定期購読をやめて、日経コミュニケーションを定期購読しようかな…
こっちの方が面白そう。(^^;;

7. WGZC 2005/06/17(Fri) 23:08:50
うおっ、新型が出るかも・・・・なのかぁ
出来ればSDカードスロットつけて欲しいなあ〜カメラなんていらんので
後はアンテナも強力に・・・・出来なければフィンF擬きで増強とかでも(自由っぽくてもいい)
そろそろ私も買い換えたいっす (´・ω・`)/

8. masashi 2005/06/18(Sat) 22:26:16
最近PDA使い始めているのでbuletooth内蔵しないかなと密かに期待しているのですが

9. 南風 2005/06/19(Sun) 11:31:29
昨日、店員さんから情報を仕入れてきたのですがここに書いていいのかな。(^^;;
ヒントは "au の Sweets" ですかね。こんなのばかりだったら、普通の大人は使えませんが。(^^;;
いつになるか未定ですが、三洋や日本無線端末も発売になるそうです。

私としては、内蔵メモリ大幅増量ともっさり解消、それに液晶を大きくして欲しい、ですかね。

10. さかざき 2005/06/19(Sun) 19:22:13
ジャケットフォンを出すとは、以前から公表されていたのでいいのでは?
AH-J3003S を新規で使って1ヶ月半の私は負け・・・かな。

11. 南風 2005/06/19(Sun) 19:33:06
>ジャケットフォンを出すとは、以前から公表されていたのでいいのでは?
なら他にも。(笑)

・カメラは130万画素
・メモリーカードスロット搭載

だそうです。

12. 2005/06/20(Mon) 01:00:42
ごくたまにハングアップするので電池を抜いて刺しなおしたいのですが自分は電池を入れ直すことができない・・・
電池の部分を改良希望

13. MORO 2005/06/20(Mon) 04:55:23
ええっと、デジカメに、電話機能が付くのはいつ頃ですか?

14. 南風 2005/07/02(Sat) 12:11:38
ジャケットフォンが7月7日発表だそうですが…
本当かなぁ…


▲ページの先頭へ