どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/06:
●2005年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5534] ちっちゃい車掌さんがんばれ (5 レス)
2005/06/16(Thu) 17:54:13
BVV5@流離中 さん
Web: (none)
今日、山手線に乗ったらとっても可愛い車掌さんでした。
斉藤由貴(ふるー)のデビュー当時みたいな感じでもちょっとほそっこく小さくした感じでした。
とてもきびきびと動き回られて文句なしなんですが、なんせ背丈がギリギリ。
ホーム侵入時に非常停止ボタンに手をかけて前方注視を身を乗り出してやってるんですが、ボタンに手をかけると背伸び状態。
その動きが新鮮でとても信頼が出来るものでした。
フレーふれー吉○さん。

1. ぶぅぶぅ 2005/06/16(Thu) 17:59:05
いいな〜。あってみたいなぁ。
ドンガバチョ、ファンやってたけどな〜
嫁のパンチが・・・

2. さかざき 2005/06/16(Thu) 22:37:33
ちよちゃんか!!(違
>斉藤由貴
探し物は・・・(略)NECのパソコンは、今300万台

3. YU 2005/06/17(Fri) 09:56:25
山手線には毎日乗っていますが、たまに見かけますね。車掌室で背伸びしている人。どうも複数いるような気がします。
僕は逆に、あれはちょっと危険なんじゃないかと思ってしまうんですが、感じ方は人それぞれですね。
JRの採用担当と車両の設計者は身長について相談しなかったんでしょうか。
まあ、ボタンの押下荷重が小さければ問題ないんですけどね。

ちなみにPC-88VAはうちにも2台ありました。88ネイティブのソフトとDOS汎用アプリが両方使えて便利でした。もう捨ててしまいましたが。

4. KAZZEZ 2005/06/17(Fri) 13:26:14
車掌・・・最後尾・・・何号車側の?・・・とか考えているうち、
自分の小学生の頃は山手線も10両だったんだよなぁ・・・、
とか思い出しました。orz
# スレ違いますが。

私も毎日乗りますが、最後尾に乗るのは深夜ごろのせいか、
なんとなく見たような見ないような・・・?
今度からは注意してみなければ。

5. BVV5@流離中 2005/06/18(Sat) 09:14:01
あずさごろうさーーーん(マニアなら知っている)


▲ページの先頭へ