どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/06:
●2005年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5532] 1$払えば良いらしい・・・ (3 レス)
2005/06/14(Tue) 19:47:06
VIPな21セルシオ乗り さん
Web: (none)
 市場に出回るコンピューターソフトの大半が違法コピー版とされるインドネシアで、政府が海賊版対策に本腰を入れることと引き換えに、マイクロソフト(MS)が「恩赦」を与えることになった。同国政府が役所のコンピューターで使われるマイクロソフトの基本ソフト(OS)「ウィンドウズ」の違法コピー版について、「賠償金」として1ドルずつ払えば正規版とみなすことにした。

逆に言うとWindowsの原価は1$なのか?

1. sagiyama 2005/06/14(Tue) 20:56:34
たしか以前、日本でも同じような話がありましたね。
政府ではなくパソコンメーカーで・・・。

2. oyoshi 2005/06/15(Wed) 00:23:14
はぁ、ニュース良く読んでいなかった。「役所のコンピュータ」でしたか。なんか1円入札みたいな。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2005/06/16(Thu) 00:55:18
富士通の1円入札?


▲ページの先頭へ