どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/06:
●2005年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5531] マイケルジャクソン無罪 (12 レス)
2005/06/14(Tue) 10:06:26
素人思考 さん
Web: (none)
マイケルジャクソンは15の罪を突き付けられたが。
無罪になったようです。真相はわからないけれど。
本当に何もしていないなら。難癖付けられた。
マイケルジャクソンはエライ迷惑を被ったように感じます。
ファンを裏切らない結果でよかったです。

1. ppp 2005/06/14(Tue) 10:54:41
陪審員全員が有罪としないと有罪にはならないそうです。
1人でも無罪がいると無罪になると言うことのようです。

2. 金子神 2005/06/14(Tue) 12:32:07
推定無罪……(ボソ

3. たまちゃん 2005/06/14(Tue) 14:01:37
ファンやら著名(有名)人が無罪、無罪って叫んでるのが何かな〜って気も…
プライベートで何しているか監視でもしていたのかと。

もう一言(爆
 有名人だから、子供に優しいから罪に問われているわけじゃないだろうに

4. Tambo 2005/06/14(Tue) 14:25:37
有罪か無罪か全員が一致するまで続くんじゃなかったかな。

5. 2005/06/14(Tue) 15:28:05
O.J.シンプソン事件を彷彿とさせますなあ。
町山智浩氏のプログのこのネタには、笑ったけど。

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050227
やはり、妙な噂のある男の元に子供を行かせる親は、信憑性が低いよなあ。
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050327
もはや、「ナマハゲ」ですな。
『町山智浩アメリカ日記』
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/

6. sagiyama 2005/06/14(Tue) 19:54:04
外国の話はマスコミは騒ぐけど、国内のは総沈黙・・・
ttp://www.milkjapan.com/2003fn12.html

7. KAZ 2005/06/14(Tue) 20:53:22
マイケル・ジャクソンだもの(○田みつお

8. ぶぅぶぅ 2005/06/14(Tue) 20:57:59
陪審員制度の有名な例では、チャップリンの裁判もありますよね

9. 素人思考 2005/06/15(Wed) 20:47:04
久しぶりにスリラーのビデオを見ました。
あのころのマイケルが一番好きだな。

10. よねよね 2005/06/17(Fri) 00:40:00
「十二人の怒れる男」?

11. まさむね 2005/06/17(Fri) 11:57:19
「12人の優しい日本人」・・・・

12. 毎黒仮節渡万 2005/06/18(Sat) 10:11:56
十二人のいm^@
NO CARRIER
_


▲ページの先頭へ