どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/06:
●2005年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5524] モトGP世界選手権第5戦「イタリアGP」 (8 レス)
2005/06/11(Sat) 21:24:34
MORO さん
Web: (none)
日テレ系 明日 01:50

入院中でナースがまんま(なすがまま)のMOROです。
ではなく、ヒマなのでF1に負けじと立ててみました。
資金力でなく、ライダーの腕で、コンマ秒で順位が大きく変わる
レースというものをお楽しみください。
まあ、実況じゃないですけど・・・。

実際は、歩けるのでなにもしてもらえず、時間が来たのに点滴の針さえ
抜いてもらえずほっぽかれてます。ああはやくバイクに乗りたいです。
いや、健康は大事ですね。みなさんも健康にはお気をつけて。

1. 湯葉 2005/06/11(Sat) 22:41:03
すでにポイントランキングで独走状態になっているので、もう少し他のライダーにがんばってもらいたいです。MotoGPクラス

はやく退院できるといいですね、お大事に。

2. 伝説のペペロンチーノ蝦兄 2005/06/12(Sun) 02:01:40
今年は玉田が良い線いけるかと期待してたんですが,先のレースで負傷してポイント争いから離脱したみたいな格好になってしまった・・・(TT)
ビアッジおじさんはせっかくレプソルに移籍したのに戦績が奮わないし,そろそろセテに頑張ってもらわないとシーズン半ばにして結果が決まってしまいそうでおっかないです.>ロッシ

3. 里志 2005/06/12(Sun) 02:03:26
サーキットレコードって・・・・、そんなに飛ばして大丈夫かな。

4. 里志 2005/06/12(Sun) 02:11:02
だー!じべるのぉー・・・・。

5. 里志 2005/06/12(Sun) 02:27:04
見てるの俺だけかなぁ。先頭争いが面白いっす。

6. Casper-01@RTS 2005/06/12(Sun) 02:32:10
ω')ノ

7. 里志 2005/06/12(Sun) 02:41:23
三位争いがかなり燃えた・・・・。

>MOROさん
あせらず治して下さいな。

8. 伝説のペペロンチーノ蝦兄 2005/06/12(Sun) 14:13:10
いま実家から出て東京に戻ってきてるので,G+見れないんですよ・・・(TT)
遅れて地上波のダイジェスト見るのが精一杯ですw


▲ページの先頭へ