どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/06:
●2005年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5523] ちょっと難しい (1 レス)
2005/06/11(Sat) 19:20:46
VIPな21セルシオ乗り さん
Web: (none)
人に好かれる方法って難しい

他人を良い所も悪い所も全て受け止めて否定しない
そしてその人の全てを認めてあげれば
人に嫌われる事は無いらしいです。

正直、俺には無理です!逆にこれが出来れば苦労しないし
反日やら嫌中及び嫌韓なんていない訳です。

1. 素人思考 2005/06/13(Mon) 08:00:46
昔は人情に熱い人が多く、言葉使いは荒くても。
アフターフォローしてくれる人が多かったので。
人間的に自然とついて行けたものです。が。
不況時代になって人一人に余裕がなくなり。
自分の事しか考えられないような人が多くなり。
した手に出たり。としゅつした考えでいると
叩かれる傾向にありますね。
昔からあるけど。長い物には巻かれろで行くのが
無難なのでしょうかね。
こういう先輩にならついて行きたいという人が少ないですね。


▲ページの先頭へ