どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/06:
●2005年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5522] ご確認 (17 レス)
2005/06/11(Sat) 13:01:38
AP さん
Web: (none)
初代Aメートの部品を必要とされる方いますか
Ap=5インチ、As=3.5インチ
某クション等への転売は禁止します

要望が有れば「どるこむ仲間のオークション!」
に出品します
中身の詳細はエマティさんのDJO参照下さい
http://ematei-web.hp.infoseek.co.jp/index.html
DJOは終了してます(ドリームジャンク オークション)
希望者が無い場合は、処分しますので。6/12補足

1. SSI 2005/06/11(Sat) 14:41:52
Ap用の5インチFDD希望です。

2. 沙君 2005/06/11(Sat) 18:50:51
うわ、5インチ欲しかったのに…
2ドライブにするために3.5インチ希望

3. (と)(こ)の(ま) 2005/06/11(Sat) 23:17:15
Asのフロントパネルだけはダメですか?
#沙君さんが御希望でしたらそちらを優先してください。

4. SY 2005/06/11(Sat) 23:59:32
> フロントパネル
ああ、同じですね。

7. AP 2005/06/12(Sun) 11:26:40
>Ap用の5インチFDD希望です。

>うわ、5インチ欲しかったのに…
>2ドライブにするために3.5インチ希望
FDDが欲しくて確保ですので、DJO参照下さい
架設での確認ですがAPではFD1155Dは使用可能です、取付の問題はありますが。

「どるこむ仲間のオークション!」出品の方向で調整します期間:開始〜終了の時間は設定出来る範囲で
6月末頃予定=15〜20日間、AM11:20現在IDのメール未着ですので
不都合があれば、DJOで再開します(メール入札に変更)

※全部ジャンク扱いです
13:電源は起動側交換用に電解コンデンサー提供可能50V120μF-RJJ.100V33μF-PJ(日米入手)
1円開始で10円単位ですので
発送は着払いで、郵便局、ヤマト運輸、日通。

初めてなので、ご教授ください
↓:自分はDOS/V前に英語版のAT互換機からですから

8. かねやす 2005/06/12(Sun) 12:42:59
重箱のスミをつついてなんですが、対等の人に教えてもらうのは
「ご教示」です。相手が自分よりえらい人だと「ご教授」になります。

9. 沙君 2005/06/12(Sun) 18:26:15
>FDDが欲しくて確保ですので、DJO参照下さい
了解
それでしたら降ります

10. AP 2005/06/12(Sun) 23:14:11
「どるこむ仲間のオークション!」に出品しました
よろしくお願いします
東京から出品です
6/14.1円から多少値上げが、入札阻害要因ですか?

11. AP 2005/06/17(Fri) 20:43:39
皆さんが不用なら、「どるこむ仲間のオークション!」
落札無しで終了さえますか

邪魔みたいなので

12. (と)(こ)の(ま) 2005/06/17(Fri) 22:09:25
終了まであと2週間もあるではありませんか(^^;
個人的に、終了直前まで見守って、最後に余裕を持って入札するようにしています。
(ヤフーオークションなど参加者が多い場合は、特にこうしています。)
(でないと、少々出費を覚悟してでも手に入れたい物を落札できませんから。)
APさんは即決価格を設定されていないようですし、落札したい側からは終了時刻までが「勝負」です。

入札がない=不要 では無いですので、しばらくお待ちいただけますか?

13. AP 2005/06/17(Fri) 22:23:30
了解しました

他の方の邪魔かと

14. SY 2005/06/18(Sat) 19:27:42
あそこは登録が必要ですので遅れる方もおられるかと
(私も未登録なので)

15. (と)(こ)の(ま) 2005/06/18(Sat) 22:41:19
一応欲しい物に入札しておきました(つってもフロントパネルだけなんすけど

16. AP 2005/06/19(Sun) 21:23:11
>あそこは登録が必要ですので遅れる方もおられるかと
>(私も未登録なので)
不都合が有れば、レス下さればDJOで再開したのに

週末に処理されてるみたいですよ!
終了は7/1の23:50です、一部01:50です(時間設定のミスです)

17. AP 2005/07/02(Sat) 08:03:25
ありがとうございました


▲ページの先頭へ