どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/06:
●2005年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5521] F1ぐらんぷりカナダ (127 レス)
2005/06/11(Sat) 12:29:57
xyz さん
Web: (none)
今年も早くも8戦目ということで、北米ラウンド突入です。
混戦で、誰が勝つか予想すらできません。
JVの走りに注目しましょう。
放送は、フジ(CX系列)12日(日)
予選3:50〜4:20
決勝25:50〜27:50
時差の関係で寝ム〜な観戦になりますが、
昨年のように北米で琢磨表彰台なんてこともあるかも(願

1. ALCYONE大佐。 2005/06/11(Sat) 14:49:50
カナダと言えば、フィジケラ
このところ不運が重なってますが、一発やってくれるのではと期待

2. ともんど(風邪にてダウン中) 2005/06/11(Sat) 15:20:45
WilとBMWの亀裂がだんだんと深くなってきていますね.
両者共に相手の批判合戦になりつつあります.
フランク翁がホンダ・ルノーを持ち上げ出している所から
水面下でかなり突っ込んだ話し合いが行われているのではないかと個人的に思っていたり・・・
特にバトンの去就問題がありますからねぇ・・・ホンダは

さらに,ここにきてザウバーとJVの関係悪化も加速しているようで

3. mayfly 2005/06/11(Sat) 17:31:50
カナダと言えば、JV
'97年から続く連続リタイア記録を止められるか。つか止めてくれ。

4. mayfly 2005/06/11(Sat) 17:39:30
> ザウバーとJVの関係悪化
F速のインタビューによると、この人はチームを俺色に染めることで初めて実力を発揮できるといった旨のことを言ってました。
ウィリアムズを離れて新興BARでそれを行おうとしたけど、デビッドリチャーズの登場ですべて台無しになったと。
今更言うまでもないですが、良くも悪くも昔気質のドライバーであるところを感じました。

ザウバー側が不信感を持っているのは確かのようですが、それでもジャックの意志を尊重してくれるようにはなっているそうなので、これからの後半戦に期待ですね。

5. まくつ 2005/06/11(Sat) 20:21:58
高低差や全開区間の有無などありますが、
ことSTOP&GO的性格ではモナコ市街地コースと似た性格のモントリオールのコース。
そのモナコ欠場を強いられたBARホンダの出足を心配していましたが比較的順調の模様ですね。

6. ともんど(風邪にてダウン中) 2005/06/12(Sun) 08:01:16
予選,ある意味予想外の結果になりましたね.
これは今日,意地でも生視聴決定です.

7. xyz 2005/06/12(Sun) 09:57:34
面白い予選でしたね。
BAR、ルノー、マクラーレンあたり来てました。
兄シューがストレート最速だったのが、不気味でしたが・・・
JVも最終ストレート入り口で白煙あげるなど、パフォーマンスも良かった

8. まくつ 2005/06/12(Sun) 14:07:29
うーむ、確かに予選結果は「意外」でしたね。
前線に続くスタート直後の1コーナーの波乱がありませんように(-人-)

9. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 01:48:54
まもなく地上波始まります。

10. ともんど 2005/06/13(Mon) 01:50:27
地上波スタートー
眠いzzz

11. SRX250F 2005/06/13(Mon) 01:51:45
始まりました〜 でも既に眠くて...(--;;
出来るだけ頑張ります。

12. Joker 2005/06/13(Mon) 01:52:41
日の丸のお立ち台を期待して観戦開始です。

13. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 01:53:19
仮眠とってたのでだいじようび

14. xyz 2005/06/13(Mon) 01:55:01
>仮眠

15. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 01:55:51
今回予選は面白かったですね。JVも頑張ってるし

16. ともんど 2005/06/13(Mon) 01:57:55
メインPCの組み換え計画練っていたら仮眠し損ねましたorz

琢磨,予選のウォームアップラップで
タイヤとブレーキ暖めきらずに走ったみたいですね.
その情報を琢磨から聞いてバトンPP獲得.
チームプレーしてるなぁ

17. xyz 2005/06/13(Mon) 01:59:00
生独特のマッタリ感で、CM多いな〜(鬱

18. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 02:01:14
そういやアルバースも頑張ってましたね

19. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:01:47
同意.
でもいきなり10ラップもすっ飛ばされるのも鬱になりますけどね.
ザウバーはフェラーリエンジンの恩恵かなり受けてますね.
逆にレッドブルはエンジンに泣かされた模様.
さすがはSTOP&GOのパワーサーキットだけのことはあります.

20. xyz 2005/06/13(Mon) 02:04:27
ルノーのトルク感スゲー

21. Joker 2005/06/13(Mon) 02:04:34
ルノーいいスタート切ったなぁ…

22. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:04:41
バトンスタート失敗orz
ルノー反則もんの加速ですな

23. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:05:59
仲良く2番ずつ順位落としましたか>BAR

24. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 02:06:18
琢磨はみだしちゃいました

25. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 02:07:20
あー、ジャック勿体ない

26. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:07:20
JVノーズチェンジ

27. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 02:09:43
琢磨は重そうですね

28. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:12:22
ルノーの燃料搭載量に注目ですね.
軽タンであのラップなら問題無しですが,
重タンならトラブルでもない限り打つ手なし

29. mayfly 2005/06/13(Mon) 02:12:28
トップのフィジコ離してますね。ルノーは軽いのかな。

30. xyz 2005/06/13(Mon) 02:13:21
〜タンであってくれorz

31. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 02:19:45
ザウバーに追いつけないウイリアムズ・・・

32. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:19:53
ミハエル超軽タンだったか

33. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:20:58
そのWilを抜きあぐねるトヨタ
いやはや抜きにくいサーキットだ・・・

34. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:25:22
バトン,琢磨共に3ストップか・・・
表彰台厳しいかな>BAR

35. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 02:33:09
おいおいおい〜

36. Joker 2005/06/13(Mon) 02:33:29
琢磨…orz

37. mayfly 2005/06/13(Mon) 02:33:27
アロンソはクリエンに引っかかったのかな

って琢磨〜

38. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:33:44
琢磨リタイヤ
orz
次はアメリカGP1番出走かよ・・・

39. xyz 2005/06/13(Mon) 02:34:11
琢磨トラブル?

40. xyz 2005/06/13(Mon) 02:35:58
ルノーの24週引っ張れる速さは・・・(何

41. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:36:44
モントーヤ・・・

42. Joker 2005/06/13(Mon) 02:36:53
モン吉ここ一番でなにやってんだ…

43. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 02:38:18
カーティケヤンはパンクかな?>右リヤ

44. xyz 2005/06/13(Mon) 02:38:54
モン、体重落したほうが・・・(毒

45. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:39:00
今年はマクラーレンとルノーの一騎打ちが確定してきましたね.
こういったガチ勝負は良いです

46. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:41:07
フィジコのラップタイムが落ちてますね.
このままラップ重ねるとマクラーレン有利か.
後はバトンが2回目の給油でどう動くか・・・

47. xyz 2005/06/13(Mon) 02:41:42
>今年はマクラーレンとルノーの一騎打ちが確定してきましたね
死角ありませんしね〜

48. xyz 2005/06/13(Mon) 02:43:40
ブリ!、チームオーダーは無しで頼む!

49. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:45:41
低ダウンフォースですから下手すれば同士討ちで地獄直行便ですからね.
こういったときほどサーキットの悪魔が降臨しやすいものですし

50. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 02:46:14
琢磨リタイアで「もう寝る」って人も多そう・・・フジも痛いですね

51. Joker 2005/06/13(Mon) 02:47:27
え、フィジケラリタイヤ…?

52. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:47:45
フィジコリタイヤ
魔物が降臨したか・・・

53. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 02:49:36
さっきのアロンソのオンボード、雨かと思いましたが、オイルだったのかも

54. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:49:53
今日はギヤがらみのメカニカルトラブルが多いな・・・

目の前に人参がぶら下がったモントーヤは速いですからね

55. xyz 2005/06/13(Mon) 02:50:21
ルノーの1−2って、ありそうで無いですね(笑

56. mayfly 2005/06/13(Mon) 02:50:25
あう〜
これでジャックが止まったらもう寝ます、、、

57. Joker 2005/06/13(Mon) 02:50:47
モン吉だけにバナナかもw
それにしてもこうなってみるとピット出口のミスはますます痛いですなぁ

58. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 02:51:49
素直なハイドフェルド・・・だからってロングストレートでスリップ外さなくても・・・

59. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:52:01
総合性能ではマクラーレンの方に分がありそうですね.
今回もタイヤの消耗度勝負になるかな.こりゃ

60. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:53:58
アロンソもリタイヤ
ルノータイヤがだめだったか

61. mayfly 2005/06/13(Mon) 02:54:08
アロンソぶつけたか〜

62. xyz 2005/06/13(Mon) 02:54:21
アロふらついてるよ??
終了?

63. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 02:54:23
ケベックへようこそ!

64. xyz 2005/06/13(Mon) 02:55:12
ホイール割ってますな
WRCみたい

65. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:55:46
あれだけコンクリートウォールにぶつけたらだめでしょ>アロンソ

今日の魔物憑きはルノーでしたか.

66. xyz 2005/06/13(Mon) 02:55:55
カエルさんもタイヤ終わってますな

67. Joker 2005/06/13(Mon) 02:57:20
TVでも言ってますけど路上のカスが凄いですね…

68. ともんど 2005/06/13(Mon) 02:57:24
バリチェロはセッティングほとんどできていないはずですから
仕方が無いですね.
これで棚ぼた式でバトンが3位か

69. xyz 2005/06/13(Mon) 02:58:57
今期はレギュの影響で、独走逃げ切りは、確かに無くなりましたね
前半速いと、かなりの確率で壊れているような・・・

70. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:00:46
今度はハイドフェルドか・・・
なんだこのサバイバルレースは???

71. Joker 2005/06/13(Mon) 03:01:40
何台完走できるか心配になってきた…

72. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:01:46
夏のヨーロッパラウンドあたりは
なんだか悲惨なことになりそうな予感がします.

73. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 03:03:45
なんと琢磨復帰!!

74. xyz 2005/06/13(Mon) 03:03:46
シュー兄抑えられるか>バトン

75. xyz 2005/06/13(Mon) 03:04:04
なんでやねん>琢磨

76. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:04:17
琢磨もギヤボックストラブルか・・・
次戦,新エンジンで走れるかな>琢磨
琢磨,BARエライリタイヤ組みを追い越せるぞ

77. Joker 2005/06/13(Mon) 03:04:38
え…?琢磨レース復帰!?
ってバトーーーーーーーーン!!orz

78. xyz 2005/06/13(Mon) 03:04:41
バトン!!!!!!(涙

79. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:05:10
といったはなでバトンかよorz
もったいないショボーン━━(´・ω・`)━━

80. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 03:05:28
ケベックへようこそ!その2

81. xyz 2005/06/13(Mon) 03:05:41
コース外ですが、危険なのでSC入りです

82. mayfly 2005/06/13(Mon) 03:06:28
今から出てって完走扱いになるのかなあ>琢磨
それでも予選出走順位が上がるなら万々歳ですが

83. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:07:07
あれは,言い訳できんなぁ>バトン
琢磨はとにかく週回数でハイドフェルドの前に出られるかが今日の戦いですね.

84. xyz 2005/06/13(Mon) 03:07:41
縁石に乗り上げすぎましたね>バトン

85. Joker 2005/06/13(Mon) 03:08:01
あれは完全にバトンのミスですなぁ…

86. mayfly 2005/06/13(Mon) 03:09:21
最終コーナー、フロントから斜めにガツンと行ってますね>バトン
いつもは横からゴンと行くんですが

87. xyz 2005/06/13(Mon) 03:09:25
こっそり、つるが4番手にジャンプアップ(笑

88. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:10:10
モントーヤ・・・Take2

89. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 03:14:31
モン吉失格!

90. xyz 2005/06/13(Mon) 03:14:38
黒旗>No10

91. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:14:57
モントーヤ黒旗
そして雨・・・シューマッハ&ぶりジストンにに恵みの雨か・・・

92. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 03:15:00
赤信号無視?

93. mayfly 2005/06/13(Mon) 03:15:38
こないだのFポン富士と言い、雨に恵まれた中継ですなあ

94. xyz 2005/06/13(Mon) 03:15:41
ガレージが荒れてますね
物を投げない様に・・・・

95. Joker 2005/06/13(Mon) 03:15:48
おいおいこの局面で雨ですか
タイヤがいい感じにツルツルになってきてるところにこれはやばいんじゃ…
そしてモン吉失格…なんつーか凄いレースだな

96. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 03:16:25
おや、琢磨がクリエン抜きましたが、こういう場合ブルーフラッグはどうなるんですか?

97. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:16:28
SC支配ラップ中の追越ですから,まあ,仕方が無いかと・・・
しかし,これは遺恨を残しそうだなぁ

98. xyz 2005/06/13(Mon) 03:16:47
つる、3番手に来ましたよ。

99. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:18:39
さあ,各チーム共にギャンブルタイムに突入ですね.

100. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 03:19:03
いえ、再スタート2周目に抜きました>琢磨

101. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 03:21:33
現在琢磨はアロンソよりまだ下なんですね・・・ハイドフェルド、バトンは抜けるんでしょうか?

102. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:22:32
ああ,スミマセン
私のレスはモントーヤの失格に関してです.
琢磨の場合は,ラップ速度の関係でどうなんでしょ?

103. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 03:24:04
了解です>ともんどさん
モントーヤの失格はSCでピット出口が赤信号閉鎖にも関わらず出て行ったことに関するものです

104. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:24:08
きっちりフルラップできれば
ハイドフェルドの前に出られると思うんですが.
あとはFIA次第です・・・正式にリタイヤした後であればまた何かいちゃもん付けられそうでorz

105. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:26:34
了解です>こういち@BD5B-RSさん
そっちでしたか.>モントーヤ黒旗
つるーりがリタイヤー

106. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 03:26:37
つる、リタイア

107. xyz 2005/06/13(Mon) 03:26:45
つる〜orzorz

108. Joker 2005/06/13(Mon) 03:27:02
トゥルーリィィィィィィィorz
ブレーキが吹っ飛んだみたいですね…

109. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:27:22
バーレーンの琢磨と同じ感じですねorzorzorz

110. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 03:27:54
正式にリタイヤ>コントロールタワーに申告に行くまではリタイアにならないはず・・・どうなんでしょう

111. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:28:23
フェラーリ完全棚ボタポディウムかー!!!

112. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 03:29:08
気がつけばかえるさん
琢磨はアロンソ抜きました

113. xyz 2005/06/13(Mon) 03:30:30
琢磨、何やってんだか?

114. Joker 2005/06/13(Mon) 03:30:38
琢磨もブレーキ逝っちゃったみたいですね…
って火吹いてましたな…

115. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:30:53
なにせモズレーの覚えの悪いことでは有名ですからねぇ>BAR

116. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:32:15
琢磨,何とか出走順位5番目まで回復したか・・・
1番手出走よりは天と地の差ですよ.上等上等

117. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:33:33
これで琢磨とバトンは大手を振ってニューエンジンでインディですか.
下手をすれば今日以上にサバイバルレースになりますよ>インディ

118. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:36:51
ライコネンおめでとう!
ルノー全滅だったので,10ポイント一気に詰めましたか
返す返すも惜しい>モントーヤ

119. xyz 2005/06/13(Mon) 03:40:44
うぅ、家のV13謎改まで落ちてしまったorz

120. Joker 2005/06/13(Mon) 03:41:32
なんつーか凄い波乱のサバイバルレースでしたな。
なんにせよライコネン良く頑張った!!

121. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:43:58
ギアボックストラブルで早々に脱落するかと思っていたフェラーリ勢が生き残り,死角無しと思われたルノーが全滅.
今日,下馬評どおりはライコネンだけでしたか.
しかし,何年振りでしょうねこれだけのサバイバルレース.

122. xyz 2005/06/13(Mon) 03:44:49
ライコ3勝、アロ4勝でタイトル争いも熾烈になりそうですね〜
次戦も荒れそうな予感ですが、インディアナポリスです。
夜な夜まで、お疲れ様でした。
ではまた。

123. Joker 2005/06/13(Mon) 03:45:56
インディでは琢磨が大暴れしてくれることを祈りつつ
皆様お休み〜

124. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 03:46:37
昨年のようなオーバテイク・ショーを期待します>次戦

125. ともんど 2005/06/13(Mon) 03:47:30
この調子だとまた超サバイバルレースになりそうな予感がしますね〜
それでは来週インディアナポリスでの琢磨の活躍を祈って.
お疲れ様でした.

126. こういち@BD5B-RS 2005/06/13(Mon) 22:22:26
琢磨のギヤボックストラブルはスタート直後ジャックに追突されたようです。(ジャックはノーズ交換)

127. SRX250F 2005/06/14(Tue) 00:05:00
うう...記憶が途切れながらも残り十周までは頑張ったような気がしますが。
夢を見ていたのかも知れません。(T-T)


▲ページの先頭へ