どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/06:
●2005年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5499] Crusoe売却ですか (5 レス)
2005/06/01(Wed) 18:42:09
あまがえる さん
Web: (none)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/01/news035.html

VIAがC7の発表をして、互換CPUに新たな選択肢が増えた矢先にこれですか。
確かに、省電力の土俵でも厳しい戦いを強いられてはいましたが、残念です。
次の弾が用意してあるのなら良いのですが・・・

1. 98 2005/06/02(Thu) 02:02:48
Efficeonラインは残るみたいですね、というかシャープ用で残しているんじゃないかって予感もします。
intel嫌いなシャープのこと、Pentium M以外の選択肢としてなんかTransmetaと特別な契約を結んでいそうな感じです。

2. kita 2005/06/03(Fri) 21:42:02
ところで、VIA C7売ってるとこ見た事がないのですが・・・。
ほしーのに。

(追記)
発表したのはもうかなり前でしたよね・・・。

3. kita 2005/06/03(Fri) 22:04:20
すいません。↓のことでしたか>発表
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/05/28/100.html

名前の発表(去年の9月)
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/09/17/101.html

(追記)

某巨大掲示板を覗いてきましたがSocket 478説はもう過去のものとなっているようで。オンボードマザーくらいしか出ないとしたら、ちょっとつまらないですね。

4. CKK 2005/06/04(Sat) 01:04:50
VIAがCPUを単体販売することは有り得ないと考えた方がいいです。
あれはボード込みで売るから旨味があるんでしょう。

そしてWinChip信者は手段のためには目的を選ばず、
EPIAのために小型マシンを組むのですw

5. kita 2005/06/04(Sat) 11:44:33
>CKKさん

冷静に考えればそのとおりでした。

>WinChip信者は手段のためには目的を選ばず

覚悟が固まりました(笑
ありがとうございます。


▲ページの先頭へ