どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/05:
●2005年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5467] 2005年 F1GP 第06戦 モナコGP (82 レス)
2005/05/19(Thu) 15:09:31
まくつ さん
Web: (none)
【05月21日(土)】
予選(一回目) 20:00〜
 CS放送:フジテレビ721は19:50〜21:50 (生放送)
 地上波TV放送は05月21日深夜25:45〜26:15(05月22日01:45〜02:15)

【05月22日(日)】
予選(二回目) 17:00〜(二回目)
 CS放送:フジテレビ721は16:50〜18:50 (生放送)
決勝 21:00〜
 CS放送:フジテレビ721は20:50〜24:00 (生放送)
 地上波TV放送は 22:55〜24:40です。

※CS放送:フジテレビ721は全セッション生放送
※時間は全て日本時間(の筈)/間違いや不足があれば随時修正予定

1. たまちゃん 2005/05/19(Thu) 16:01:13
今日の26:35〜に なにか有るっす…

2. xyz 2005/05/19(Thu) 22:10:23
もちろん、予約済み(笑

3. こういち@BD5B-RS 2005/05/20(Fri) 00:46:21
ああ、関西ではやらない新番組ですね・・・

4. ともんど 2005/05/20(Fri) 21:32:39
次戦ヨーロッパGPより予選方式変更が正式決定
http://www1.wisnet.ne.jp/~matunaga/news/001.html#16543

モナコGP関連では,
ラルフがミシュランのチョンボで0.5秒ペナルティ(あらら)
トヨタ&フェラーリはモナコ大苦戦中
ミッドランド(ジョーダン)が再度身売りの噂

バーニーのイライラ発言も有り

5. まくつ 2005/05/21(Sat) 00:54:57
そう云えば今回はレーニエ大公が亡くなられてのモナコGPですね
喪に服して表彰台でのシャンパンファイトは無いのかも。

>ミッドランド(ジョーダン)が再度身売りの噂
エディが買収…‥あり得ないとは思うけど

6. T_Kaz 2005/05/21(Sat) 01:35:01
大した事ではないのですが・・・。

>喪に服して表彰台でのシャンパンファイトは無いのかも。
モナコって元々シャンパンファイトありましたっけ?

7. まくつ 2005/05/21(Sat) 01:49:08
>>喪に服して表彰台でのシャンパンファイトは無いのかも。
>モナコって元々シャンパンファイトありましたっけ?
ありますよ〜
http://suzuka.cool.ne.jp/a_senna/f1photo1986.html
ただ、いつもの表彰台じゃないですけどね
どこかの建物の玄関先(何て例えだ)みたいな所です。

昔セナがはしゃぎすぎて王族の方にまで掛けちゃったので、
今では表彰台ドライバーの三名は階段(僅か数段ですが)降りて
絶対に王族の方へは掛からない所まで(それとなく)誘導されます(ぉ

8. R220 2005/05/22(Sun) 20:12:48
レッドブルのモノコックがステキ!ヨーダじゃダメだったのか(マテ

9. まくつ 2005/05/22(Sun) 20:49:54
そういえば STAR WARSのキャンペーン仕様でしたっけ>レッドブル@モナコ
昨年(Jaguar時代)もオーシャンズ12のキャンペーン仕様でしたね
# ノーズコーン埋め込んだダイヤの紛失騒ぎとかありましたけど

ダイヤの方は、今年はマクラーレンですか。
二人のドライバーのヘルメットにダイヤ埋め込んだプロモーション。

さて、BARホンダの居ないモナコGP。
フリー走行時の多重クラッシュの原因とされたモントーヤは
最後尾からスタートのペナルティで復帰初戦は入賞も厳しそう。
どんな展開になりますやら?→決勝レース。

10. ともんど 2005/05/22(Sun) 20:59:20
モントーヤは前戦スペインで復帰していますよ.
レース後骨が痛いとぼやいていました.

ラルフも予選1でクラッシュしたおかげで,
モントーヤと並んで最後尾スタートですね.

予選結果がほぼ決勝結果となるモナコですから
この二人は非常にとっては非常に厳しいレースになるでしょう.

11. まくつ 2005/05/22(Sun) 21:13:31
>モントーヤは前戦スペインで復帰していますよ.
失礼 _no すっかり忘れてました。

12. まくつ 2005/05/22(Sun) 22:50:22
地上波開始5分前

13. こういち@BD5B-RS 2005/05/22(Sun) 22:54:24
うっかりテレビ付けたらまだスカパーの録画中で一瞬パルクフェルメが写り、焦りました。モナコは時間差が少ないので編集が大変そうですね。

14. ともんど 2005/05/22(Sun) 23:02:39
昨年のBARホンダもそういってましたとさ・・・

栄光と伝統のモナコにBARがいないのはファンとして虚しい・・・

15. xyz 2005/05/22(Sun) 23:05:37
予選・・・なんですが、ライコが速すぎで神ラップで
ブリ(アロンソ)のヤラレタ〜失笑が素敵(笑

16. こういち@BD5B-RS 2005/05/22(Sun) 23:06:28
予選一回目はさすがのブリアトーレも拍手でしたね>ライコネン

17. xyz 2005/05/22(Sun) 23:11:44
しかし、今年もイイ天気ですね。
雨のモナコって見た記憶がないかも・・・

18. こういち@BD5B-RS 2005/05/22(Sun) 23:12:38
雨のモナコといえばパニス

19. まくつ 2005/05/22(Sun) 23:13:44
ウィリアムズ勢が出遅れた?
ルノー2台はライコネン攻められるかなぁ?

20. ともんど 2005/05/22(Sun) 23:15:08
ルノーお得意の初速の加速性能でもマクラーレンが上回ったか・・・

トラブル無い限りライコネン抜くのは難しいな

21. こういち@BD5B-RS 2005/05/22(Sun) 23:18:54
ジャックはせっかく予選良かったのに・・・

22. ともんど 2005/05/22(Sun) 23:19:23
ライコネン速い・・・
重タンでこのペースだと手が付けられなくなんのでは・・・

23. まくつ 2005/05/22(Sun) 23:19:36
最後尾、モントーヤは上手く躱したけどラルフは埋もれたのかな?
フェラーリも中段でもがいてる感じですねぇ。

24. xyz 2005/05/22(Sun) 23:20:33
ツルも厳しそうですね。
ルノーについて行けないなんて

25. まくつ 2005/05/22(Sun) 23:21:06
燃料等裁量がどれくらいかですね>ライコネン
ライバル勢よりも後でピットイン出来れば無敵状態かも知れず

26. ともんど 2005/05/22(Sun) 23:23:28
エンジンパワー勝負の登りのセクターで
エンジンパワーの低いルノーがラップ速いということなので,
無敵状態になるかの盛大ですね>ライコネン

27. こういち@BD5B-RS 2005/05/22(Sun) 23:24:59
いやぁ、キミは独走するとマシンが壊れるので、接戦の方が(ぉ

28. xyz 2005/05/22(Sun) 23:28:18
スターウォーズが、赤の前を走っているのは、
PR狙いですか?そうですか?

29. Joker 2005/05/22(Sun) 23:30:01
ライコネンの後ろに後続車が見えませんな
トラブルさえ起こらなければこのままいっちゃうでしょうな…

30. ともんど 2005/05/22(Sun) 23:30:56
SiSの逆襲・・・スイマセンスイマセン
マザーが出ないんでフラストレーション溜りまくってます・・・

31. xyz 2005/05/22(Sun) 23:34:26
渋滞ちう(爆

32. こういち@BD5B-RS 2005/05/22(Sun) 23:34:31
あららららら

33. ともんど 2005/05/22(Sun) 23:35:09
多重クラッシュにならなかっただけ良かった

34. Joker 2005/05/22(Sun) 23:35:12
兄シューのフロントウィングが…

35. xyz 2005/05/22(Sun) 23:35:38
また、モンに突っ込まれる所でしたね(汗

36. ともんど 2005/05/22(Sun) 23:37:03
DCリタイヤ

37. こういち@BD5B-RS 2005/05/22(Sun) 23:37:16
クルサード追突されてギヤボックス壊れたか?>シューミ

38. まくつ 2005/05/22(Sun) 23:38:30
上位陣ではライコネンとトルゥーリのみピットインしていませんな@SC

39. Joker 2005/05/22(Sun) 23:38:37
ギヤがおかしくなってるようですね>DC

40. xyz 2005/05/22(Sun) 23:39:15
SCもメルセデスなんで、1−2体制?

41. ともんど 2005/05/22(Sun) 23:40:33
アルバースガスピン→DC突っ込む(フロント破損)
→ミハエル突っ込む(ミハエルフロント破損,DCギアBOX破損)
のようですね.

42. ともんど 2005/05/22(Sun) 23:44:00
ライコネン労せずに独走態勢確立.
本当にジンクス発動でもない限りはライコネン圧勝の雰囲気

43. こういち@BD5B-RS 2005/05/22(Sun) 23:45:04
なんか妙にはりきってるミナルディに阻まれましたね>つる

44. こういち@BD5B-RS 2005/05/22(Sun) 23:49:26
なんですぐにピット?かと思ったら、10周近くカットしたのね>CM

45. ともんど 2005/05/22(Sun) 23:52:02
アロンソのラップペースが上がっていない模様
ライコネンに一気に引き離された

46. まくつ 2005/05/22(Sun) 23:53:50
ライコネン、トップのままコース復帰
こりゃトラブル・アクシデントさえ無ければ圧勝ですな

47. ともんど 2005/05/22(Sun) 23:54:25
タイヤ綺麗>ライコネン
あのハイペースで,しかも重タンで
あのタイヤの損耗殿少なさですか・・・
今後のGPで手が付けられなく可能性もありますね

48. ともんど 2005/05/22(Sun) 23:56:34
ルノー渋滞戦法か?
2台そろってペースダウンは腑に落ちないものがある

49. まくつ 2005/05/22(Sun) 23:58:45
バリチェロ、給油後エンスト(汗

フェラーリは悪い目ばかり拾いますな

50. こういち@BD5B-RS 2005/05/22(Sun) 23:58:54
フリー走行では38周で溝がなくなったそうです>ルノー
タイヤ選択ミス?

51. Joker 2005/05/23(Mon) 00:05:00
アロンソのリアタイヤ、溝が殆ど無くなってますね…
大丈夫なのかな…

52. ともんど 2005/05/23(Mon) 00:05:20
タイヤのアップ出てたけど,
アロンソのリアタイヤかなりヤバコ事になってる.

53. こういち@BD5B-RS 2005/05/23(Mon) 00:05:21
アロンソ、左リヤの溝ほとんどないです。加えて右前にはブリスター・・・ウイリアムズはハードらしいのでどうしてもつらいですね>ルノー

54. こういち@BD5B-RS 2005/05/23(Mon) 00:07:42
フィジコ、サン・デボーテでドリフトしていきましたね・・・

55. ともんど 2005/05/23(Mon) 00:11:51
リウィッツィ,タイヤやったか・・・

56. xyz 2005/05/23(Mon) 00:12:19
溝がなくなったら、ドリでしょう(ぉ

57. こういち@BD5B-RS 2005/05/23(Mon) 00:13:37
シューミ、黄線カット?

58. ともんど 2005/05/23(Mon) 00:14:04
ライコネン追い抜くのに
タイヤチョイスでギャンブルでもしましたかね>ルノー

それにしても,タイヤに優しいといわれていたルノーがあれですか・・・
空力改良失敗したんじゃ・・・

59. xyz 2005/05/23(Mon) 00:16:11
モンのプッシュ怖いですね。
公道は知らせちゃー、やばいですね(怖

60. ともんど 2005/05/23(Mon) 00:16:38
JV・・・それはチョンボでしょ

61. こういち@BD5B-RS 2005/05/23(Mon) 00:17:05
凄い!!

62. ともんど 2005/05/23(Mon) 00:17:26
フィジコ・・・ゴボウ抜かれ

63. Joker 2005/05/23(Mon) 00:17:54
トゥルーリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ってマシンやっちゃった?

64. ともんど 2005/05/23(Mon) 00:18:51
つるーり・・・今回は詰めが甘かった

65. こういち@BD5B-RS 2005/05/23(Mon) 00:20:14
サン・デボーテでの懺悔には笑いました>塩原さん
つるあっぱれなれど、ローズヘアピンの縁石は高すぎたようで・・・

66. ともんど 2005/05/23(Mon) 00:21:30
ハイドフェルド,アッパレ

67. Joker 2005/05/23(Mon) 00:22:03
ハイドフェルド、上手いなぁ。

68. xyz 2005/05/23(Mon) 00:25:48
シケインのシヨートカットはアリですか?

69. まくつ 2005/05/23(Mon) 00:25:57
ルノー、終盤にツケが回ってきましたね>タイヤ選択

70. Joker 2005/05/23(Mon) 00:26:44
アロンソよ、幾ら抜かれたく無いからってそれはいかんだろ…

71. こういち@BD5B-RS 2005/05/23(Mon) 00:26:44
アロンソ、ヘタすると終了後25秒ペナルティなりかねませんねぇ・・・

72. ともんど 2005/05/23(Mon) 00:27:53
下手をすればかなりのタイムペナルティーを食らいます.
ただし,FIAのひぞっこフランスチームのルノーですからねぇ
政治力が働く可能性が多分にありますね・・・

73. SRX250F 2005/05/23(Mon) 00:30:11
このまま...(汗)

74. ともんど 2005/05/23(Mon) 00:31:37
まあ,なんというか
マクラーレンの速さだけが目立ったレースになりました.
後はルノーの速さに完全に陰りが出てきましたね.
ここの所行っている空力面の改良が上手く行っていないんでしょうか

75. こういち@BD5B-RS 2005/05/23(Mon) 00:32:42
いやぁ、今回は単純にタイヤの問題のような気がします。
とまれハイドフェルド、ウェーバーともに自己ベスト更新です

76. Joker 2005/05/23(Mon) 00:33:39
圧勝、としかいえないライコネンの走りでしたね。
それにしてもトゥルーリ残念だった…ちょっとやりすぎたなぁ
さて、撤収〜

77. xyz 2005/05/23(Mon) 00:33:52
シャンパンきました。。。

78. ともんど 2005/05/23(Mon) 00:34:29
前戦のスペイン,モナコとライコネンぶっちぎりか・・・
今後のレースでもこの速さは衰えそうに無い気がします.

79. まくつ 2005/05/23(Mon) 00:35:14
フェラーリ2台も何とか入賞圏でフィニッシュしましたね
ここ二戦の結果はBSタイヤとしても頭が痛いでしょう。

去年までの1チーム独走は無さそうで面白いシーズンですが
次戦から戻ってくるBARホンダの出番あるかな(汗>コース上の争い

80. xyz 2005/05/23(Mon) 00:36:36
つるは今年もグラサンが決まってて良かった(違

81. xyz 2005/05/23(Mon) 00:37:58
次回はドイツのニュルで・・・
では、また。

82. R220 2005/05/23(Mon) 00:40:23
ではニュルで琢磨が暴徒と化すことを期待して・・・。
(バトンの方が荒れる気がするけど)


▲ページの先頭へ