どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/05:
●2005年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5438] Moto GP@中国 (7 レス)
2005/05/02(Mon) 00:17:03
伝説のペペロンチーノEpion@公爵 さん
Web: (none)
直前になっての大騒ぎで開催がどうなるかという段階の心配はありましたが(汗)
G+にて15分後に放送開始〜.
#よくよく考えたらうちで入ってるCATVだとデフォで
#受信ラインナップに入ってました(ぉぃ

なにやら予選ではロッシが不調だったそうですが.
彼の場合「単に遅かっただけ」なのか「「腹の内でなんかたくらんでる」のかわからんので決勝までさっぱり読めません.
後発組からスタートしても鬼の追い上げかましてくるし(汗)
基本はホンダ派なんですが,昨年の茂木以来kawasakiの動向が毎度気になってますw

今月は後半にレース予定がぽんぽんぽんと続いてるのでなかなか楽しい月間になりそうです.

1. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/05/02(Mon) 00:34:28
ちなみに玉田は前回の怪我で欠場,そのかわりワイルドカードで宇川が参戦とのことです.

それにしてもひどいウェットな・・・(汗)

2. 湯葉 2005/05/02(Mon) 01:31:34
G+見られるのですか?こちらは、土曜日の地上波まで見られません。
デモの影響で心配でしたが無事開催されたようですね。
ウエットでは、また波乱含みの展開になるのでしょうか。

3. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/05/02(Mon) 01:37:23
いましがたMotoGPクラス分が終わりました.
・・・いやもう,これはすごい.
序盤は波乱含み(昨年の茂木で起きた地獄絵図にはとうてい及びませんが(^^;))で後半は意外なところが鬼の追い上げを見せてくれて,驚きどころの多いかーなーり面白いレースになりました.

さーて,時間も時間なので250CCクラスで高橋君を応援したらあとは録画にして今夜は寝るか(笑)

4. 湯葉 2005/05/02(Mon) 22:59:51
ウエットでは、やはり意外な選手が上位に出てくるようですね。
今年は波乱含みの展開が多いようですが、土曜日までおあずけです。

5. 舞亜☆零 2005/05/03(Tue) 10:39:44
去年の暮れ CATVをG+見れるHTからG+が見れないSTBにしちゃった私。
春先の放送先ゴタゴタで見事にみれない環境になってガックリ。
地上波で細々と観戦 あぁ TV大阪時代みたいだけど アナの差が・・・

7. MORO 2005/05/08(Sun) 02:32:54
あにも、中国で走らなくてもいいのにってのはおいといて、
雨はマシンパワーの差が埋まると言われるので、各社のパワー差が
今一つかめません。途中から見たので展開がワカランですね 

宇川 モリワキ から参戦かあ がんばれ!


▲ページの先頭へ