どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/05:
●2005年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5435] アイオーvsバッファロー (3 レス)
2005/05/01(Sun) 00:02:22
空中分解一号 さん
Web: (none)
http://www.tsukumo.co.jp/99/99battle.html
アイオーの圧倒的勝利でした(^^;

次は挑戦者vs玄人志向でやって欲しいなぁ・・・・。

1. Joker 2005/05/01(Sun) 00:09:44
Baffaloって最近NASと無線LANくらいしかパッとした物がないんですよねぇ(^^;
そのことからみてこの結果もある意味当然なのかも…
…テラステーション欲しいなぁ(外の箱だけで良いから(爆)

2. KAZZEZ 2005/05/01(Sun) 01:19:44
あれ? USBメモリでBuffaloが負けたんですか??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050426-00000050-zdn_n-sci
↑これが記憶に新しいので意外でした・・・。どういう基準なんでしょう???

3. Niimi 2005/05/01(Sun) 06:51:25
ってか単品同士の対決なんですね。

多分「勝った法に投票した人の中から抽選でその品をプレゼント」って形なんでしょうが、こういう形だと「性能がいい方より値段高い方」に投票する人が多かったりするんで、ものの善し悪しを決める基準にはならないんですが。(人気投票ですらない ^^;)

唯一勝った無線LAN部門でも、今年発売のI・O Data製品に対し1年以上前のBuffalo製品との対決…… なんか恣意的な製品選択しているような気がして仕方ないんですけどね。


▲ページの先頭へ