どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/04:
●2005年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5428] やってくれましたファルコム (9 レス)
2005/04/26(Tue) 04:55:50
破壊神KAZ さん
Web: (none)
http://www.falcom.co.jp/ysf/order/index.html

今回はあり得ない程豪華な初回特典
今までの「初回特典版購入者は損」が嘘のような豪華仕様です

思わず予約ボタンに手がかかりましたが
今月散財した上に、アレやコレやと買う物が多いのでなんとか思いとどまりました(笑

1. 空中分解一号 2005/04/26(Tue) 17:22:09
初回版を豪華にしすぎると
通常版が全然売れなくなってしまうかも・・・・(^^;

2. ここまでくるともう・・・ 2005/04/26(Tue) 22:34:27
あ、イースのサントラ集が出るんですね。
おまけにゲームも付いて豪華ですね。

3. CKK 2005/04/26(Tue) 22:41:12
いやコレは豪華・・なのか? うーん。
ファルコムの場合はゲームがオマケだから別にいいのかな。

4. 破壊神KAZ 2005/04/27(Wed) 03:06:01
>通常版が全然売れなくなってしまうかも・・・・(^^;

大丈夫です、その前にP2ぴ(うわなにをするやm。。。

>イースのサントラ集が出るんですね。

一説によるとイース"III"のサントラ全集らしいです

5. CKK 2005/04/27(Wed) 03:23:46
ちうかファルコムは同じゲームのCDをこんなに出してたのか。
でもX68000版のサントラを持っているので華麗にスルー。

6. Aim 2005/04/27(Wed) 19:58:19
ゲームだけにして、余分なの何もいらんから。DVDトールケースかなんかで通常版を販売してくれると助かるのですけど・・・。
ナピシュテムの匣も、空の軌跡も、普通に内容は面白かったので期待してます。(特に後者はかなり出来いいし)

7. 毎黒仮節渡万 2005/04/28(Thu) 00:39:36
1年か2年たつと廉価版のトールケースが出るようですねえ。
さて…変わらずRO三昧の私は…積みゲーが増える一方なのですが(死

8. Joker 2005/04/28(Thu) 01:57:47
まぁイースは伝統的にプレイ時間自体は短いのでシナリオだけを追うなら
2-3日もあればクリアできてしまうので同じくMMO三昧の私にとっても大した手間でもなかったり…
それに引き換え空の軌跡は良い出来で楽しかったんですがまさかあんなに長いとは…
Falcomがあれだけの長さのゲーム作ること自体驚愕でした、しかも完結してないし(笑
まぁメルマガとか見てると早ければ夏に2ndChapterが出そうなので楽しみなんですけどね。

9. tsh 2005/04/28(Thu) 14:35:56
携帯でVIをやりましたが、、、

#おかげでパケ代が+\5000、、、org


▲ページの先頭へ