どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/04:
●2005年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5410] MotoGP放映 (9 レス)
2005/04/16(Sat) 19:31:24
湯葉 さん
Web: (none)
今日まで新聞やネットで結果を見ないようにしていましたが、やっと今年の開幕戦が今夜、地上波で放映されます。
日本テレビ 17日午前2:20-3:20
今日は野球中継が無いので、時間がずれる心配をしなくてすみます。

1. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/04/16(Sat) 21:52:56
さーて,頑張って起きてるぞ〜w
結果は知ってるんですけどね(^^;)
MotoGPクラスでは後半に「あらららららららら(汗)」な事が起こります(何

2. 湯葉 2005/04/16(Sat) 22:36:20
>MotoGPクラスでは後半に「あらららららららら(汗)」な事が起こります(何
えー何でしょうか?
まだ結果を知らないので期待と不安が...

3. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/04/16(Sat) 23:41:07
・・・とか思ってたらいま実家にいてTVネットが大阪ローカルだったことを忘れてたorz

4. かねやす 2005/04/17(Sun) 03:10:01
ラスト一コーナーの攻防でしたな。

5. 里志 2005/04/17(Sun) 03:13:27
最後でジベルノーは古傷やったらしいっすんよねぇ。
(結果は知っていたんで割と冷静に見てたり)

6. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/04/17(Sun) 03:26:38
と言うわけで,「最高峰クラスのレースと言う厳しい世界では勝負の範囲内」と言う見方と「特定のライダーに有利な判定はつまらん」と言う意見で分かれて議論の火がついてるみたいで.>ラストの攻防
一昨年の玉田がレース後に反則判定出されて表彰台を逃した茂木を思い出すとちょっとアレかなぁ・・・とは思いましたが.

7. 湯葉 2005/04/17(Sun) 21:16:01
以前にも増して、ライバル同士の対立が深まるような結果で、原田とカピロッシの事を思い出してしまいました。

8. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/04/18(Mon) 02:36:50
対立と言えばロッシとビアッジおじさん,一時期むっちゃくちゃ険悪なムードだったのに昨年末にレプソル移籍が決まった途端におじさんの態度が軟化して「良いおじさん」になってましたな.
ちょうどその辺のノリノリな時期に会って話したんですが,リアクションまで別人のようにお茶目さんになってて驚いた・・・(汗)

9. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/04/19(Tue) 01:54:58
うおお,そして第2戦では玉やんが大変なことに(汗)
なんか波乱が続くなぁ・・・


▲ページの先頭へ