どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/04:
●2005年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5409] エスパルス、また負けた。 (7 レス)
2005/04/16(Sat) 19:17:29
ZZZ さん
Web: (none)
エスパルスもジュビロも勝てませんね。このままでは、静岡県勢のアベックJ2落ちもあるかもしれませんね。静岡勢の時代はすでに終わっているということなのでしょう。寂しい限りです。

1. かねやす 2005/04/16(Sat) 22:54:35
わが浦和レッズも今年まだ勝ってません(ナビスコカップは勝ってるのにねえ)。

#すんまそん。今日レッズ勝ってたのね。(修正済)

2. たーぼ 2005/04/16(Sat) 23:43:59
我らがアルビレックスは・・・相変わらず微妙な定位置に。
優勝争いに加われるのは何年先になりますかねぇ。

3. 0 2005/04/17(Sun) 11:53:55
ジュビロは、やっと2勝目をあげられましたね。ジュビロの問題は、高齢化に伴う運動量と持久力の不足でしょう。若手が伸びて世代交代が進めば、何とかなりそうですね。

 エスパルス、0勝2敗4分け。リーグ戦で引き分けが出るようになってから成績不振が続いてますね。勝っていないのは事実ですし、リーグ最下位であることも事実ですが、また負けたというほど負けてはいませんよ。

4. わし 2005/04/17(Sun) 19:25:03
おー、たーぼさんも新潟ですか?

昨日も、新潟スタジアムで観戦してましたが、その、勝てないジュピロに昨日、負けてしまいましたね。
まだまだ、優勝どころか、残留してさえくれればOKのようですね。
我らがアルビレックス。

ジュビロの23番、昨日は途中で怪我したのか?交代しちゃいましたね。
一応、日本代表なんですが、大丈夫なんでしょうか?

5. MSR 2005/04/17(Sun) 20:39:07
まだJ1に居るんですから良いじゃないですか(笑
我が地元のチームはJ2に戻ってきてから一層負け癖が付いております。
もともと応援はしていないんですけど。今も札幌市が金銭面でバックアップしているのかな!?

6. たーぼ 2005/04/17(Sun) 22:00:05
スタジアム観戦、いいですねぇ。
私は上越でスタジアムまで遠い上に水曜も土曜も仕事でorz

7. わし 2005/04/19(Tue) 23:51:30
よく、順位表をみたら、エスパルスはまだ2敗しかしてないんですね。
我らがアルビレックスは3敗もしているんですよ。

たーぼさん、上越ですか。
上越からでは大変ですね。


▲ページの先頭へ