どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/04:
●2005年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5393] なんて素敵なリンク集 (6 レス)
2005/04/08(Fri) 19:16:54
YU さん
Web: (none)
これほど役に立つリンク集が今まであったでしょうか。
こちらのホームページの「Windows」の下を覗いてみてください。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~TA-31/

1. しま 2005/04/08(Fri) 22:18:59
一瞬あっち系かと。

2. SY 2005/04/08(Fri) 22:23:08
^^;)/

まあ、ハンドネームで違うと思ったけど

3. YU 2005/04/08(Fri) 23:45:22
この掲示板でも例えばIEの旧バージョンの話題なんかがたびたび出るので、こういうのを必要としている人は意外に多いんじゃないかと思うんですが、いかがでしょう。

4. Niimi 2005/04/09(Sat) 06:24:38
とはいえ、ためしに5.5SP2のIE_S1.CABを、と思ったら「The page cannot be found」とか返ってくるんで、意味無いように思うんですけどね。(2chで話題になってた当時はあったんでしょうが)

5. KAZZEZ 2005/04/09(Sat) 11:54:45
逆に、以前はMSで正式にはリンクされていなかったDirectX8.0aが、
最近見たら正式にDL可になっていましたっけ・・・
方針が変わったのでしょうか? 95ユーザーにはうれしいところですが。

> 「The page cannot be found」
以前、MASM6入りの某モジュールを落とそうとしたらそういうことがありましたっけ。
その時は単なるページ改組(引越し)かと思って、探すのが面倒なのでウェブアーカイブを当たりましたが・・・。

ところでIEといえば、最近はWin98以降が標準になったせいか
IE4/5のファンクションを要求するソフトが少なくないのですが、
16bit版のIE4/5にはそういうファンクションはサポートされているのでしょうか?
もしそうならNT3.51の延命に役立ちそうなのですが・・・。さすがに無理ですかね。

6. かねやす 2005/04/10(Sun) 19:16:22
IE4 16ビット版ではActiveXないし噛まないのではないかと。
Win3.1用IE4はその昔upを見かけたとき即効でダウンロードしましたが
日本語Netscape4.01 for 16ビットよりは出来がよかったです。


▲ページの先頭へ