どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/04:
●2005年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5368] 挑戦者3周年記念イベント (10 レス)
2005/04/01(Fri) 11:42:09
スラリン さん
Web: (none)
I・OプラザAKIBAにて2日・3日にこんなアンケートを行うようです。
http://plaza.iodata.jp/event/2005/20050402/enquete.html

SATA/98よりも、GB-S4/98が気になる…いや、どちらも気になりますが(苦笑)

1. masashi 2005/04/01(Fri) 12:56:14
白箱?NAS箱かな?

2. 空中分解一号 2005/04/01(Fri) 20:27:49
SATA/98は欲しいけど秋葉原のみ2日間で1000人はちょっと厳しい気が・・・・。

3. tsh 2005/04/01(Fri) 21:00:09
挑戦者のHPにほとんど行っていないので、
それぞれの製品がどういう仕様(の予定)だか分からないんですが、、、(死

4. Tambo 2005/04/01(Fri) 21:04:10
> SATA/98
1-3-2
5000円!なんてのは非国民ですか。
SA-PCI/2R/98でいいですぅ。

5. KAZZEZ 2005/04/02(Sat) 18:09:21
とりあえず、IDE-98用にアイコネクトガワだけ駆ってきました。

> それぞれの製品がどういう仕様(の予定)だか分からないんですが
(5)は店員ですら何だか分からないそうで説明が聞けませんでした。(汗

> SATA/98
ACARDでした。実現すればドライバもBIOSも自前で開発するという説明で、
製品化自体は簡単に可能だそうですが、
売れる保証があるのかどうかだけが問題だそうな。

> GB-S4/98
デルタクロームのグラボだそうな。HDTV対応だったかな・・・?
見た目にはロープロにもできそうな基板サイズです。
実現すればドライバを書いてくれると言うので、ちょっと惹かれたのですが、

・・・嘘をつきたくないので結局全部「いいえ」でした。orz

6. 猫耳☆彡 2005/04/03(Sun) 13:35:34
現在、I・OプラザAKIBA前です。
まだ人は集まってきてはいなさそうです。
14:00ちょうどにエントリー開始だそうですので、もう少し様子を見てみます。

7. かねやす 2005/04/03(Sun) 14:10:36
大熊猫さん作BIOSがある以上、SATA/98の値段見ても「一桁間違ってませんかあ」と感じるしなあ。

8. 猫耳☆彡 2005/04/03(Sun) 15:03:41
結局、私を含めて4人しか集まりませんでした・・・
遅くなりましたが結果だけ。
尚、プレゼントは128MB(ビミョー)のUSBメモリでした。

9. 98狂 2005/04/03(Sun) 19:02:29
大阪であれば参加するんだけど。
何でもかんでも秋葉じゃ辛い・・・でも大阪だともっと集まらないかもしれない。>集まっても普段は採算の合うように売れないかもしれない。

10. i96968 2005/04/05(Tue) 23:31:01
ん〜、製品化のアンケートもいいんですけど、既存の製品の完成度を高める方が先ではないかと思いますねぇ。CHANG TANKのスレーブ接続をまともにするとか‥‥
中途半端な製品ばかり出してたら、そのうち見捨てられるのではないかと。いくら人柱御用達ブランドといっても、人柱が立つからにはまともな建物ができてくれなければ困るわけで。

***23:43一部追記***


▲ページの先頭へ