どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/03:
●2005年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5364] DELLのモニター (7 レス)
2005/03/29(Tue) 16:44:52
うっそ〜ん将軍@仕事サボリ中 さん
Web: (none)
20インチWSXGA+ UltraSharp(TM)2005FPW 75000円
http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/snp/proddetails_overview.asp?pid=11025

20インチUXGA UltraSharp(TM) 2001FP
http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/snp/proddetails_overview.asp?pid=10908

デルはいったいどこまでやるんだ・・・

1. うっそ〜ん将軍@仕事サボリ中 2005/03/29(Tue) 16:45:22
あ、2001FPも 75000円です。

2. SY 2005/03/29(Tue) 16:54:34
余所が潰れるまで、とか
(そりゃ、数十年前のどっかのパン屋)

3. amg@会社 2005/03/29(Tue) 18:24:04
2001FP 64800円のFAXが来てたなぁ・・・。

5. 埼玉県人会 2005/03/29(Tue) 20:47:15
ま、水平24kHzが出ない時点で、私には縁がないものですよ。

・・・・嘘です。金がないだけです。

6. いしかわ 2005/03/29(Tue) 23:23:58
ポイントは2405FPW じゃないでしょうか
24インチワイド、WUXGAで157,500円のうえ、当初そこそこのPCがセットで15万円になり、その後は単体1万円引き、法人10%引きなどで穏やかだったものの、15%引きになった次の日に、売れすぎて受注停止になったという、いまどきにしてはトンデモな品物です
15%引きだと、134,000円くらいですからねぇ、そりゃ売れるわという話、、
自分も1万円引きのときに買ったんですが、、PCを長いこと使っていますけども、ここまでのショックを受けた製品は、なかったですねぇ、、じつはコンポーネント入力装備で、D4相当まで入ったりするんですが、縦が1,200ドットあるので、ちまたの縦が768ドットしかないニセD4とは違うわけで、、そう考えると、15万円がさらにとても安く見えてきて、、、、
日本メーカーも追従してくれるといいんですが、さすがにこれは無理ではないかと、、ねぇ、、、

7. 四月野鱈 2005/03/30(Wed) 13:04:49
「注文しても返答メールが来ない。どこへ振り込めばいいか分からず、電話したらものすごい人(急遽雇ったっぽい人)が出た」と、たった今遠距離の会社の同僚がぼやいてました。4月1日から使いたい人は飛びつかないほうがよさそうな感じ?参考までに。


▲ページの先頭へ