どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/03:
●2005年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5326] 新手の荒しなんでしょうか? (17 レス)
2005/03/15(Tue) 12:00:35
zaf さん
Web: (none)
コメントで付けるのもちょっと気が引けるのでアレなんですけど..
210.249.114.11って新種の荒しなんでしょか? それともここって鉄分が濃い方が多いのでネタふりなんでしょうか? ネタふりにしては、あまりに書き方が雑すぎますし(^^;) 管理人さんも対処に困るんじゃないかなぁ などと思いながら...なんとなくこういう投稿しちゃうのもまずいのかしら(大汗

1. まくつ 2005/03/15(Tue) 12:10:06
YFUJIさんがサクっと始末した様ですので・レス削除・しますた

2. tsh 2005/03/15(Tue) 12:51:45
業者の場合は無視していると何とかなりますが、
この手のはアクセス禁止でも効果が無い場合があって困りますよね、、、(鬱

3. SY 2005/03/15(Tue) 16:25:21
メディアカフェイ ポパイだそうで・・・
インターネットカフェですかね?

4. Mikan Seijin@サボリ 2005/03/15(Tue) 17:41:07
とりあえず、放置かと。

5. バイザー@W21CA 2005/03/16(Wed) 05:18:37
ヒマなんですねぇ…羨ましい。
こっちはすでに通勤途上(滅

6. kouno 2005/03/16(Wed) 14:10:23
>ヒマなんですねぇ…羨ましい。

3月12日〜21日まで正月休暇中、えへへへへ(^^ゞ

7. さかざき 2005/03/16(Wed) 16:07:16
eoメガ…たちが悪いですねぇ。
>kounoさん 正月休暇中
うらやましいです〜。うちは年度末進行ですよ(+_+;)

8. Tambo 2005/03/16(Wed) 16:58:43
携帯で見るとまっしろだったり。
改行多すぎですから〜

9. tsh 2005/03/16(Wed) 16:59:52
今度は 218.251.52.156 ですか。
->どこかのプロバイダのようですので、自宅から仕掛けてきたんですかね。

10. YU 2005/03/16(Wed) 17:44:04
内容は宣伝でもなんでもないんですよねえ。
ざっと検索もしてみたんですがコピペでもないようです。
今までにないパターンで対処に困ります。

ところで、チロルはすべて20円になったと思い込んでいましたが、10円のも残ってたんですね。
(チロルチョコのホームページも確認したんですが、値段が書いてない…)

11. 98狂 2005/03/16(Wed) 17:50:00
>eoメガ…たちが悪いですねぇ。
メアドを登録して早々公表していないのに変なメールが来るようになりました(TT)
しかも偽装メール。ヘッダを見たらすぐわかるのに・・・メールサーバーの監視をどうしているんだろうかと小一時間・・・(お

12. CZ-800C 2005/03/16(Wed) 19:28:45
>218.251.52.156
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%22218.251.52.156%22
大阪?
http://www.apnic.net/
で探してもとりあえず大阪みたいですけど。

13. G兄 2005/03/16(Wed) 19:30:29
218.251.52.156 の 2件はコピペ。
しかも 1件は名前騙ってる?
Casper-01さんさんきう〜。(謎

14. kouno 2005/03/16(Wed) 23:56:07
>うらやましいです〜

でもないですヨ orz
旅行しようと思っていましたが、溶連菌による急性腎炎で急遽病院通いになりまして…。
家で毎日寝ています(ノД`)シクシク

15. i96968 2005/03/17(Thu) 08:57:11
なにやら本家の方にも出没してますねぇ。今度は221.244.58.242ですか。
春なんですねぇ。

16. よねよね 2005/03/17(Thu) 09:04:35
ほんと、春ですねぇ。
でも、今日も徹夜明けなんだよなぁ...

17. 皇帝スーパーブラックバード 2005/03/19(Sat) 11:00:36
皆さん年度末で多忙のようですね。
私は特に忙しくもなく暇でもなく、ほぼ定時に帰ってます。
朝は現場直出なので、早かったりしますが。


▲ページの先頭へ