どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/02:
●2005年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5283] 98引退と引っ越しに伴って (0 レス)
2005/02/28(Mon) 17:39:02
み〜さん さん
Web: (none)
現行のノートPC(InterlinkMP-XP7310)を買って早1年と3ヶ月、それまで98で行ってきたネットやメールの機能は全部こいつに移行し、
DVD鑑賞や3Dゲームなど重い処理はタワーの自作機が処理を行う。

最近・・・と言うよりもここ一年ほとんどV200を起動していないことに気が付きました。
流石に8年目の機体です。(高校一年時に購入。大学は5年目です。泣)
最近は研究室や自転車等の他の趣味に時間と資金を取られており、PCから興味が薄れていたことも事実です。
友達には一昨年までメインマシンとして働いていた事が凄いよと慰められました。
押し入れの隅に思い出としてしまっておくことも考えたのですが、おそらく次の部屋はさらに狭いところであることなども考慮し、
けじめを付けるいい時期なのかと思い処分することに決めました。
結構高価なパーツも使っているのでばらしてオークションにかける予定ですが、なんだか寂しい気がします。
所詮機械だと言うことはわかっているのですが長年付き合うとこんな物でしょうか?

家から98は消えますがどる仲だけはたまに寄らせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

PS・Oh!PCが大量発掘されたのですがどなたか欲しい方はいらっしゃいますか?
1998/4/15号
1999/2,3,5〜12号
2000/1〜8号
これだけあります。
町内の雑誌回収日が木曜日なのでそれまでにメールください。


▲ページの先頭へ