どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/02:
●2005年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5265] 一応告知 (28 レス)
2005/02/21(Mon) 23:10:22
tsh さん
Web: (none)
#こんなことのためにスレッドを建てると起こられそうですが、、、

近いうちに、どるオク(仮)にPC-9821As3/C8Wの初期ロット品を出そうかと思っています。
状態は目立つような傷無し、日焼け有り、ヤニ臭多少有り?で
メモリはパリ付きで32+16+16+16の80MBにしてあります。

あと、A2-E02?(型番失念)も出す予定です。

値段等は明日考えます。(おぃ

1. うっそ〜ん将軍@仕事サボリ中 2005/02/22(Tue) 10:16:39
そういや誰かLs150もらってくれる人はいないかな?
98ノートも使わなくなったので処分しないと。
V200は現役でつかってるのですが。

2. まくつ 2005/02/22(Tue) 12:44:00
○うっそ〜ん将軍>
>Ls150
モデルは何でしょうか?model C/D?それとも model C2/D2?
後者でしたら少々興味ありです。

3. BVV5@Vice Admiral 2005/02/22(Tue) 12:46:47
また、スキャナが余ってきたんですが…GT9500+PCI SCSIボード(^_^;;)
LS150ねぇ、もぞもぞ(・_・;)

4. うっそ〜ん将軍@仕事サボリ中 2005/02/22(Tue) 13:02:25
>model C/D?それとも model C2/D2?
今はわかりましぇん(汗
自宅帰ってから見てみます。

5. うっそ〜ん将軍@仕事サボリ中 2005/02/22(Tue) 13:04:50
いずれにせよ、本体しかないから、本体がほしい方なら誰でも結構ですよん。

6. うっそ〜ん将軍@仕事サボリ中 2005/02/22(Tue) 13:05:41
あ、ドッキングベイとポートリプリケータ、電源もあります。
メモリは80MBまで拡張してあったかと思ったのですが。

7. BVV5@Vice Admiral 2005/02/22(Tue) 13:28:29
壁(^_^/
追記:9821LS150の方です。

8. RII 2005/02/22(Tue) 17:48:37
(´ρ`)

9. buhi 2005/02/22(Tue) 21:06:01
日曜日、強襲しませうか?_・)
Ra20も押入れの肥しなのに...

10. 沙君 2005/02/22(Tue) 21:30:49
しまった
出遅れた
=■●_

11. さかざき 2005/02/22(Tue) 21:41:40
遅かったようですね…>Ls150
orz
Ls12持ってるんですが、DSTNなので…。

12. うっそ〜ん将軍 2005/02/22(Tue) 21:51:24
おお、なんかすげー集まってる・・・・
モデルはLs150 modelDでした。
というわけでBVV5さんに決定します。

メールいいすかぁ?>BVV5さん
ちなみに2年間電源いれてないから現状渡しです。
壊れてたらどうしよう(汗

13. BVV5@Vice Admiral 2005/02/22(Tue) 22:50:25
わーぃ )^o^(
@まーく以降は、でぃえぃ2.そーねっと.えぬいぃ.じぇいぴー です。
まま、楽しみですので不動に活入れも楽しからずや(^^;)

14. BVV5@Vice Admiral 2005/02/22(Tue) 22:53:47
で、スキャナだれか要りません?うぃん2kで使えますけど。
捨てるにはもったいないおばけものです。ちゃんとした光学系が載っているので被写界深度が深いのでブックコピーがラクチンなんですが( ̄∇ ̄;)

15. さかざき 2005/02/23(Wed) 00:27:45
>BVV5さん
GT-5000使いです。EPSON公式では、XPでパラレル接続は不可とあるのですが、
本当に使えないのでしょうか。
もし、出来るんでしたら挙手をしたいと思います。

#追記
調べてみました、NTのI/O制御で動かないようですね。
今回は見送ります。すみません。

16. tsh 2005/02/23(Wed) 12:16:19
>で、スキャナだれか要りません?うぃん2kで使えますけど。
>捨てるにはもったいないおばけものです。ちゃんとした光学系が載っているので被写界深度が深いのでブックコピーがラクチンなんですが( ̄∇ ̄;)

SCSI接続のスキャナが欲しいとはずいぶん前から思っているのですが、
しばらくは設置スペースが準備できないという罠が、、、org

#処分する場合は、その前に連絡下さい。
#可能ならば引き取らさせていただきます。

17. 98狂 2005/02/23(Wed) 12:25:31
今回は今ごろ(何
仕事場でGT-5500を使用していますが・・・最近になってやっと使い慣れて(ソフトの関係も有るけど)、文字の取り込みなどでギザギザになるのを滑らかにできるようになりました。
ただ、仕事場ではSCSI接続できる環境が段々と無くなってきているので、USB接続のスキャナも検討中だったり。>値段の高さに簡単に買えませんけど(TT)

18. tsh 2005/02/23(Wed) 12:39:47
「値段等は明日考えます。(おぃ 」と言っておきながら、まだ値段を考えていませんでした。(汗

今のところ、As3/C8WもA2-E02も「\3000〜\5000程度で開始・上限未定」の予定です。

※A2-E02に関して:
26Pinは自作ケーブルを付けますが、小信号用12Pinコネクタを二組付けるので、自作してください。
(自分が作ったものには少々問題があったので、、、org)

#小信号用コネクタは、マルツで売っていました。

>ただ、仕事場ではSCSI接続できる環境が段々と無くなってきているので、USB接続のスキャナも検討中だったり。>値段の高さに簡単に買えませんけど(TT)

USB->SCSI変換ではダメですかね?


追記:
出品予定のAs3関連のページ、全部できていませんがUPしました。

http://sakohiti.hp.infoseek.co.jp/pc/as3/as3_0.htm

19. COE 2005/02/24(Thu) 01:21:27
>で、スキャナだれか要りません?うぃん2kで使えますけど。
>捨てるにはもったいないおばけものです。ちゃんとした光学系が載っているので被写界深度が深いのでブックコピーがラクチンなんですが( ̄∇ ̄;)
もしtshさんが宜しいのでしたら挙手します〜。大学にて使いたいのですが、先立つものは・・・・・・なので。

20. tsh 2005/02/24(Thu) 17:16:12
よろしいですよ。>>COE様

#設置スペースを確保できてからのんびりと探しますので。

21. BVV5@Vice Admiral 2005/02/24(Thu) 21:04:50
はーぃ。ではCOE様宜しくお願いします。
週末に梱包して発送の用意します。
本体。電源コード付。取説は無いですが特に必要無いです。
必要なソフトはエプソンからダウンロード出来ます。
でっかいscsi口〜小さいscsi口のケーブル。
I・O DATAのPCISCSIカード。
以上です。120サイズにはなっちゃいます。
後ほどメール発射します。m(__)m

22. COE 2005/02/25(Fri) 00:47:40
>BVV5@Vice Admiralさん
いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します。m(__)m
メアドはここに載せてるメアドでOKです。

>tshさん
ありがとうございます〜。
お譲り頂けるようなので、頑張って目一杯使わせて頂きます〜。

23. BVV5@Vice Admiral 2005/02/26(Sat) 08:56:39
準備完了スマシタ。
COE様 発送先の連絡おまちしています。m(__)m

24. tsh 2005/02/26(Sat) 13:00:00
皆様お待たせしました、先ほどAs3/C8Wを出品しました。
(A2-E02の出品は少し遅れます。ご了承下さい。)

#パスワードを忘れてしまったので、登録確認メールを探していました。(撲殺

25. tsh 2005/03/01(Tue) 20:28:10
入札が一件も無いんで、出品を取り消すかもしれません、、、

26. PC-9821Na15 2005/03/03(Thu) 11:48:22
PC-9821Aシリーズなので、終了するまでには入札がありそうですが・・・
最近ホットなPC-98はMate-Rだけなのかなー。

27. tsh 2005/03/04(Fri) 16:58:46
As3/C8Wですが、残り10日を切っても=約一週間経過しても
入札が一件も無かったので、どるオク(仮)上から出品を取り消しました。

#A2-E02はどるオク(仮)に出品していませんが、As3/C8Wとともに別のところに持って行きます。

28. Na+ 2005/03/04(Fri) 17:15:12
てか、98なんて全機種ゴミだろうよ。
制御機器用に使っている会社とかは別として。


▲ページの先頭へ