どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/02:
●2005年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5253] 朝っぱらから (20 レス)
2005/02/16(Wed) 04:52:22
ame さん
Web: (none)
相当ゆれましたよ、神奈川。
推定震度4.
モニター落ちてくるんじゃないかと・・・

1. ペンチアム 2005/02/16(Wed) 04:53:11
品川3くらいです…久々に明け方の地震で目が覚めました。眠りが浅いのかな。

2. 里志 2005/02/16(Wed) 04:54:18
最初の小さい揺れでビビリました・・・。
震災思い出してしまった。
もっかい寝よう・・・

3. xyz 2005/02/16(Wed) 04:57:21
20インチテレビを受け止めますた(泣
つくば南部・・・震度5以上初体験でつた(壊
朝から手に血が・・・(鬱

4. xyz 2005/02/16(Wed) 04:59:29
直下型みたいっす。
回るような短いゆれでしたが(汗

5. ame 2005/02/16(Wed) 05:01:59
おお!!
推定震度が当たってる!!
今日は何かイイコトありそうな予感(笑
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html

でも深刻な被害がなければ良いと・・・

6. kouno 2005/02/16(Wed) 05:38:07
あぅ、午前過ぎに札幌から戻ってきたばかりなのに…
自宅に戻ってやっとぐっすり眠れると思っていたのに…(TДT)

7. BlackBox 2005/02/16(Wed) 06:57:23
ああ、二度寝したのでちょっと寝坊してしまった…

8. よねよね 2005/02/16(Wed) 07:21:58
地震で目が覚めたのは初めてです〜!

9. BVV5@Vice Admiral 2005/02/16(Wed) 07:47:15
唯一の列車が止まってるぅ。困ったなぁ。
地震はなんか音が凄かったです。ががががががっって異音がしたまま揺れてましたし、振動の周波数が高かったように感じてました。
茨城もだんだん揺れが強くなって来てます。( ̄∇ ̄;)

10. かねやす@会社 2005/02/16(Wed) 08:56:12
あうー、2時に寝たのに5時前にたたき起こされるなんて…

11. SY 2005/02/16(Wed) 09:29:10
震度3か4らしいけど大きいけどたいしたこと無いと感じ寝続けました。
(子供の頃の方が多かった)

12. てつ 2005/02/16(Wed) 09:41:14
また揺れました@神奈川県大和市   

13. SY 2005/02/16(Wed) 09:44:05
こちらも一瞬〜数秒揺れました

14. うっそ〜ん将軍@仕事サボリ中 2005/02/16(Wed) 10:41:42
この地震で目がパッチリしてよく眠れなかった・・・

15. しゅうへい 2005/02/16(Wed) 12:13:28
全然気が付きませんでした@神奈川県相模原市 (^_^;)

16. KAZZEZ 2005/02/16(Wed) 13:18:57
>また揺れました
あ、やはりそうでしたか。
なんとなく地震のような揺れを感じたのですが、
廊下のつり看板がほとんど揺れていなかったので、
気のせいかと思っていました。@東京都

17. xyz 2005/02/16(Wed) 20:45:56
テレビの背面を壁に直付けしてたのがダメでした。(V13のモニターは大丈夫でした)
高さ1mからの20kg+VHS+CSチューナーの垂直落下で
腰も逝きそうになった(ぉ
何か、転倒防止措置をと・・・考え中。。。
割りとキレイな借アパートなんで、壁に穴開け辛い(苦笑

19. Mikan Seijin@甲府 2005/02/16(Wed) 22:20:53
4時頃なんか揺れてるなぁ、と思い目が覚めました→その後2度寝。
家にあるCDの山崩れていないかと心配です。遠隔でうちのPCに入れたので家はとりあえずダイジョウブかと(ォ
(明日の夜には帰りたいけど、しばらく帰れそうにない・・・)


▲ページの先頭へ