どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/02:
●2005年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5248] 液晶とイカ (10 レス)
2005/02/14(Mon) 16:55:25
YU さん
Web: (none)
わざわざこんな質問にもまじめに答えてしまうIBMが好きです。
http://www-1.ibm.com/support/docview.wss?uid=cic1df53e1dbc8d0dc51492569bb0024ddbb
理系の人でも真実は意外に知らないのでは。

いや、サポートの中の人も大変だなあ。

1. YU 2005/02/14(Mon) 16:57:01
で、この情報は「役に立った」とフィードバックしておきました。

2. さかざき 2005/02/14(Mon) 17:19:34
すべて最高評価でフィードバックしました。
IBM持ってませんが好きになりました。

3. ぶぅぶぅ 2005/02/14(Mon) 17:40:42
この感性が、今後も残ってほしいですね
#フィードバックはナイスです!

4. うっそ〜ん将軍@仕事サボリ中 2005/02/14(Mon) 17:42:41
おお、全て最高でフィードバックしておきました・・・

5. ひろと 2005/02/14(Mon) 19:42:46
もちろん絶賛の言葉をつけてフィードバックしました。

6. BlackBox 2005/02/14(Mon) 22:19:22
すげえ、さすがThinkPadのサポートだ
Lenovoに買われてもサポート体制は変わらないというけど、こんな質問にもちゃんと答えてくれるのかな?

7. 四月野鱈 2005/02/14(Mon) 23:24:18
元ネタはコミック・キュー300号のとり・みきの漫画かも…

8. まったりGEN 2005/02/15(Tue) 02:06:31
確かに感心しちゃう回答だなぁ。

液晶とイカの話は昔、ズームイン朝だったか、めざましテレビだったかで、
話を聞いたような記憶がありますね。
何気なく見ていて「へー」って思ったことあります。

そういや、社会人になってから全然見なくなりました。
その時間帯は爆睡中…(ヤバ

9. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/02/15(Tue) 11:02:50
大学時代,うちの隣の研究室がこれの研究をメインで扱ってました.
院の選択授業でそこの先生の授業受けてたんだけど,なるほどね〜って思いましたね.
#分野としては光学にはいるらしいです

10. たーぼ 2005/02/20(Sun) 21:25:39
こちらは有機ELにナタデココだそうで。
http://www.asahi.com/tech/asahinews/TKY200502200157.html


▲ページの先頭へ