どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/02:
●2005年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5239] 2006年W杯アジア地区最終予選 日本vs北朝鮮 (26 レス)
2005/02/09(Wed) 19:09:00
空中分解一号 さん
Web: (none)
分解は3-1で日本の勝ちと予想します。

1. たーぼ 2005/02/09(Wed) 19:34:47
早速先制!

2. 空中分解一号 2005/02/09(Wed) 20:37:29
後半開始です。

3. たーぼ 2005/02/09(Wed) 20:50:27
決められました・・・同点。

4. Mikan Seijin@甲府 2005/02/09(Wed) 20:50:51
おいつかれましたなぁ。

5. 素人思考 2005/02/09(Wed) 20:58:44
北に入れられたよおTOT頑張れ日本!!負けるな日本!
日本ちゃちゃちゃ!

6. 毎黒仮節渡万 2005/02/09(Wed) 21:18:38
いや北朝鮮、結構強いですねえ。キーパーも仲々レベル高めな感じですし。
ボール支配率で勝っているからそう簡単には負けないでしょうけど、
ここまでの接戦になるとは予想していませんでした。

7. たーぼ 2005/02/09(Wed) 21:20:42
再びゴール!勝ち越し!

8. 那由他 2005/02/09(Wed) 21:20:42
入った〜

9. 毎黒仮節渡万 2005/02/09(Wed) 21:20:50
得点!入りましたーー!!!!

10. 素人思考 2005/02/09(Wed) 21:20:59
入ったあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11. 素人思考 2005/02/09(Wed) 21:21:51
気を抜くなあ〜〜〜いけえ〜〜〜〜〜そのまま。そのままじゃあ

12. 素人思考 2005/02/09(Wed) 21:22:35
かったああああああああああああ

13. BlackBox 2005/02/09(Wed) 21:22:45
勝ちましたね
ドキドキでした

14. えぬ 2005/02/09(Wed) 21:23:30
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!

15. たーぼ 2005/02/09(Wed) 21:24:07
勝ちました〜!
しかしさすが最終予選、ホームとはいえ楽な試合というのはありませんねぇ。

16. 皇帝スーパーブラックバード 2005/02/09(Wed) 21:24:31
危ない試合だったですわ。冷や汗もんでした。

17. ZJI 2005/02/09(Wed) 21:25:30
勝ちました〜

19. 素人思考 2005/02/09(Wed) 21:25:58
本当にいい試合でしたねえ。こんなにドキドキ楽しい試合は
珍しいです。久しぶりに興奮しました^^;

20. ペンチアム 2005/02/09(Wed) 21:36:52
なんとかなったらしいですね。よかったよかった。

21. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/02/09(Wed) 21:38:42
負けた彼らの今後の扱いが非常に気になるんですが(汗)
#前回の時はそうとう彼の国らしい色々があったそうで

22. Feldlotos 2005/02/09(Wed) 22:04:12
勝ったのは嬉しい。が、本当に「いい試合」だっただろうか?
シュートが枠に行かない割合が高すぎる。ゴール前の決定機を何度外した?
冷静に見れば、ジャッジも日本寄りであったような気がする。前半、ディフェンスのファールはイエロー出てもおかしくないのが何度もあった。
何より、ホームの利があってこれだけの苦戦。形振り構わず、と思っていた北朝鮮が思いのほか大人しかったのに助けられたと言えるのではないだろうか?

勝ち点3で喜んでいると、得失点差で予選突破を逃がしたドーハの二の舞になりかねない。
次は北朝鮮よりもっとえげつないイラン戦。それを、三都主抜きで戦うことになるのだから。

で、最後に一言。

大黒、GJ!

23. よねよね 2005/02/09(Wed) 22:29:33
だから今日はみんな、とっとといなくなっちゃったのかあ。

24. Realm 2005/02/09(Wed) 23:57:15
盛り上がったみたいですね。
仕事が遅くなって見られませんでした(>_<)

課題も多かったみたいですが、まずは勝ち点3、おめでとう〜。

25. 毎黒仮節渡万 2005/02/10(Thu) 23:42:30
>シュートが枠に行かない割合が高すぎる
昔からのような気がしないでも…(ぉ
まあ、でもそうですよね。枠に入らなければキーパーや
ディフェンダーが防までもなく点は入らないわけで(汗

26. 皇帝スーパーブラックバード 2005/02/11(Fri) 04:07:52
勝ったのは喜ばしいことなんですが、何だか課題が山積している印象を受けたんですが・・・


▲ページの先頭へ