どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/02:
●2005年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5235] 自身だ (7 レス)
2005/02/08(Tue) 11:31:29
YU さん
Web: (none)
いや、地震。
かなり長かったです。
また日本海側?

1. KAZZEZ 2005/02/08(Tue) 12:01:21
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/
栃木でしょうか。震源が深かったようですね。
私のところは震度1ですか・・・2くらいはあるかと思ったのですが。

(追記)
・・・って、震源は茨城でしたか。
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/quake.050208114001.03.0.html

2. BVV5@Vice Admiral 2005/02/08(Tue) 12:37:33
緯度 36.148N 経度 140.086E つくば山西側ぐらいだそうです。
久々の刺激でした。

3. かねやす 2005/02/08(Tue) 22:45:05
ああ、そういえば揺れてた気がしたけど地震だったのか(汗

4. フクチャン 2005/02/09(Wed) 08:24:57
確かに揺れを感じました、パチンコ屋に居たのですが周りの客は一瞬反応してその後は何事もなかったように打っていました。

5. Casper-01@RTS 2005/02/09(Wed) 10:13:43
シールドルームで作業してたので慌てて外出たら、
事務員の女性以外は誰も地震に気付いていなかった ('ω')

6. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/02/09(Wed) 15:48:31
病院のベッドで寝てたらグラグラッと.
その直後テレビに映るテロップを眺めながら「東京と多摩って別なんだ〜」とか「津波に警戒って言ってるけど栃木方面に海ってあったっけ,なかったっけ.ああ茨城なら海あるなぁ.」とか,訳分からないこと考えてました.
入院中ってのは面白いくらい思考が停まるか遅まるかするみたいですなぁ(ぉ

7. 98 2005/02/10(Thu) 01:57:18
労組の委員会で寝てて(待て)ぐらぐらしたのが分かりました。だからといって起きたわけではありません(笑)


▲ページの先頭へ