どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/02:
●2005年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5233] パソコンだったら (18 レス)
2005/02/07(Mon) 16:34:43
SY さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000078-kyodo-soci

1. ぼけ 2005/02/07(Mon) 17:04:38
どる仲の住人なら該当者が・・・・

2. たまちゃん 2005/02/07(Mon) 17:07:56
可部]-T)ノ

まずいなぁ〜 Vまぐ は買わないことにしたんだけど。
今のところ広告を捨てるだけ… (でも取っておけばなぁと思うことも)

3. うっそ〜ん将軍@仕事サボリ中 2005/02/07(Mon) 18:13:52
レアものが発見できそう・・・

4. Niimi 2005/02/07(Mon) 19:12:58
ふ、2階には住みゃしないぜ。
(とはいえ、根太は強化したけど :-)

5. オットー 2005/02/07(Mon) 19:17:52
>どる仲の住人なら該当者が・・・・

美少年・耽美系同人誌に はまっておられる、お姉さまたちも・・・

6. ぶぅぶぅ 2005/02/07(Mon) 19:27:20
本ではなく、PCそのもので危ないです

7. Tambo 2005/02/07(Mon) 20:53:36
下の人は予言者なりぃ

8. とおりすがりん 2005/02/07(Mon) 21:13:51
以前にも、関西のほうで似たような事故があったような。
あの時は天井がそのままプレス機のように落ちて
下で寝ていた親が圧死したとかの切ない話だったような。

ビデオやら雑誌やらで、圧力はtクラスとかなんとか。

9. SY 2005/02/07(Mon) 21:17:15
居酒屋の床が抜けたってのが昔新聞にありました。
でも現場写真に隣の部屋で宴会をしている姿が写ってました。

(なお、2階です)

10. BlackBox 2005/02/07(Mon) 22:35:05
大丈夫です、一階にすんでますから

11. まったりGEN 2005/02/07(Mon) 22:44:44
一階だって抜けるときは床下へ抜けると思うだけど…
二階から一階に落ちるよりかは、衝撃度は少ないでしょうが。
あと、下の人を巻き込まないというのもあるかな。

外国でダンスホールだったか、抜け落ちたニュースありましたね。

12. Niimi 2005/02/07(Mon) 23:57:05
ホイホイさんグッズが(こら

13. 皇帝スーパーブラックバード 2005/02/08(Tue) 18:24:41
PCも重いですが、AVが侮れない重さになるかと。
こっち方面にもディープな人がいらっしゃるかと思いますが。

14. 空中分解一号 2005/02/08(Tue) 23:32:03
LDソフトなんかは数が揃ってくるとかなり凶悪ですw
徳間めー、銀英伝は絶対DVDでは出さないって言っていたのに・・・・、許せん!(怒

15. Niimi 2005/02/08(Tue) 23:42:00
初回限定なはずが3回くらい再版した50枚組ってのもありましたなぁ…… (遠い目)

16. Phthalocyanine 2005/02/08(Tue) 23:42:49
> 徳間めー、銀英伝は絶対DVDでは出さないって言っていたのに・・・・
*'-') キラーン ←なにやら反応したらしい
・・・それは本当か、ミッターマイヤー。

17. HC53 2005/02/09(Wed) 01:47:50
ウィークリービデオ買ってた人間にとってはLD発売も裏切りみたいに感じたものです…。
ウィークリーの販売実績次第では完結すら不可能である。と宣伝して当時からのファンたちに「完結まで作ってもらうためにはウィークリー版を購入せざるを得ない」という雰囲気を作り出しておいてさぁ。
1話につきVHSテープ1本なんて邪魔すぎ…。せめてLDやらDVD版への優待販売くらいして欲しかったなあ。

って脱線してますね、すいません(^^;

ちなみに、私の部屋の床が抜けそうなのは銀英伝のビデオの重さのせいではありません。たぶん(笑)

18. 98狂 2005/02/10(Thu) 09:03:36
そういやあの頃はパトレイバーでさえ途中で挫折したなぁ(お

>床
部屋の中心に過重がかからないように重い荷物は壁際へ置いています。
・・・が、ビデオテープに雑誌、漫画、小説、PC、服。ずいぶんお金を使ったものだ(爆


▲ページの先頭へ