どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/02:
●2005年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5232] なめ猫 (12 レス)
2005/02/07(Mon) 03:55:00
YU さん
Web: (none)
三十代限定ネタです。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091107405413.html
こんな物までリバイバルですか。

近所の本屋には、当時の商品(下敷きなど)が、いまだに売れ残ってるんですけどねえ。

1. sagiyama@TP_X31 2005/02/07(Mon) 04:11:50
リバイバル版は学ランにオートバイではなく、ジャージにパソコンですかね?

2. Mikan Seijin@甲府 2005/02/07(Mon) 07:13:11
リバイバルが多いということは、ネタ切れなのか、リバイバルを出せばヒットすると思ってるのかなぁ。

3. MSR 2005/02/08(Tue) 07:33:11
>三十代限定ネタです。
何故ですか?(笑
四十代は ・・・ 。

4. YU 2005/02/08(Tue) 13:52:28
四十代だとちょっと世代から外れてるかなあ、とか思ったんですが。
子供向けの商品でしたから。

5. MSR 2005/02/08(Tue) 19:43:43
40代前半がぎりぎりの世代だと思います(照

6. 皇帝スーパーブラックバード 2005/02/08(Tue) 21:00:13
私が中学生の時ですね>なめ猫
免許証とか持ってましたよ。レコードも買ったけど(笑
確か動物愛護団体からクレームが来たんじゃなかったっけ。

7. あきんど 2005/02/08(Tue) 21:53:28
やはり30代後半から40代前半のモノですよ。
当時のませた中学生、高校生短大生が全盛です。
もちろん、子供にもうけが良かったです (^^;

8. たーぼ 2005/02/08(Tue) 22:10:00
30代前半ですが、「なめるなよ」とかのパチもんの方をたくさん持ってました…

9. KAZZEZ 2005/02/08(Tue) 22:19:00
現在ちょうど30の弟が、当時、貰い物の手帳とかシールを持っていました。

10. 98 2005/02/09(Wed) 01:06:50
20代ですがなぜか現役で知ってたりします。
とはいっても当時数歳なんで、ほんとに知ってる程度かなあ?その当時から家にマグカップやらのキャラクタ物はありましたけど。

11. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/02/09(Wed) 15:45:04
あの当時は大流行りでしたが,いまこれやったら某方面の団体とか関係の方々なんかから我先にな勢いでクレーム来そうな.
嗚呼,時代の流れを感じる・・・(汗)

12. 沙君 2005/02/09(Wed) 22:15:52
でも、収益で彼等(もと捨て猫)のエサ代が出てたんだし
構わないのではないかと


▲ページの先頭へ