どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/01:
●2005年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5216] スターウォーズな少年 (7 レス)
2005/01/26(Wed) 19:02:14
しげさん さん
Web: http://chokkari.ld.infoseek.co.jp/diary/star/star.html
ご存知の方もおられると思いますが、久々に大爆笑したので
見所は後半です。
ttp://chokkari.ld.infoseek.co.jp/diary/star/star.html

1. 空中分解一号 2005/01/27(Thu) 04:18:08
自分がやられたら、かなり鬱ですが・・・・。

2. アテネ 2005/01/27(Thu) 09:39:41
金魚のウンコの様に他人にぶら下がり
個人では何も行動出来ない奴が
他人のあそこが可笑しい ここが可笑しいと言って居る方が
見っとも無いと思いますが テレビの影響ですかね...

3. YU 2005/01/27(Thu) 09:45:53
日本だと、この手の素材加工ネタで「最前線君」というのがありましたね。

4. G兄@白いVFRに撃墜 2005/01/27(Thu) 12:44:35
あとは例の境内でかけっこのアレも加工ネタが。

5. 真空管猫 2005/01/29(Sat) 10:28:10
美少女おもちゃ集めとかネットゲームしている奴らよりマシ。

6. 破壊神KAZ 2005/02/01(Tue) 12:39:26
>ネットゲームしている奴らよりマシ

何年か前に、バーチャルでデートしてみてぇ、とか思って
彼女と一緒にUOを始めたボクはクズですか、そうですか。。。orz
#そんな元彼女はこの前結納だったそうです、よかったよかった(泣

7. COE 2005/02/01(Tue) 22:21:54
東風荘はネットゲームに入るんでしょうか・・・・・・。
昼間っから麻雀やってるのもどーかとは思うけど。


▲ページの先頭へ