どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/01:
●2005年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5210] 何方かお探しだったような・・・・ (1 レス)
2005/01/23(Sun) 21:57:49
WGZC さん
Web: (none)
何方か捜しておられたような気がするのですけど・・・・
えっと私は見ていないのですが地図屋の6番目にNECのモニターがあったそうです。
PCTM151とか書いてあったような気がすると言っていましたが、後ろをチラッと覗いたらAV入力やらチューナーやらが有ったそうです。
私的には懐かしいチューナー内蔵のPC88シリーズまでカバーしているモニターな様な気がします。
程度もそこそこ良かったそうです。欲しいお方は覗いてみては?(一台ししかないっぽかったようです。)

1/24 AM 1:24追記
値段書くの忘れてました〜確か3000円前後ぐらいだったそうです。

1. sagiyama 2005/01/23(Sun) 23:13:36
最近FPにも出でいましたね。値段ははっきり覚えていませんが3万円弱だったような気がします。


▲ページの先頭へ