どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/01:
●2005年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5206] 支配人までグルだったとは・・・・ (7 レス)
2005/01/20(Thu) 02:57:39
空中分解一号 さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/national/update/0119/033.html
経営者や店員までグルとなると防ぎようがないですね。
もう怖くてデビットカードが使えません(^^;

1. sagiyama 2005/01/20(Thu) 06:16:53
>神奈川県内にある「レイクウッド」系列のゴルフ場
ドキッ・・・平○富○見かも?
昔よく行ったので心配です。

2. BVV5@Vice Admiral 2005/01/20(Thu) 17:36:37
ちゅうか、暗証番号を銀行とロッカーと普通、一緒にします???
ロッカーこそ電話番号でも生年月日でも「誰が使っているか」かが判らないのだから、そっちの暗証番号をいい加減に決めるべきでしょう。
被害者は気の毒と思いますが、「独自の暗証番号」だから大丈夫というのは、他では使わないから安全と思うべし。

3. sagiyama 2005/01/20(Thu) 21:06:43
>暗証番号
こちらのひとはたぶん“9801”と“9821"を使い分け(違

4. かねやす 2005/01/20(Thu) 23:18:38
ゴルフ場の貴重品ロッカーに入れた財布をスキニングされたってテレビで言ってました。
 ところでこのゴルフ場、倒産するかもね…。

5. sagiyama 2005/01/21(Fri) 06:48:11
もう倒産してます。 ttp://www.tsr-net.co.jp/topics/sokuho/level_4/name1101.html

もっとも経営権は系列の会社に移しており営業には支障が出ていないようですか゛、かねやすさんの言われるようにこんどこそ、本当に倒産するかもしれませんね。
ちなみにここはクラブハウスには三越が入っているという、すごいゴルフ場です。

6. ぶぅぶぅ 2005/01/21(Fri) 07:26:16
ゴルフクラブ側からすれば、個人の犯罪と言うでしょうが、
被害者からすれば、支配人が犯人側にいたのですから
ゴルフクラブと一体と考えてしまいそうなものですが
いかがでしょうか?
被害者からゴルフクラブ側へ損害賠償請求がいくのかな?
(できるのかな?)

#零細企業ですと、ほぼ無条件で経営陣=組織と
#銀行なんかは判断しちゃってますし

7. まさむね 2005/01/21(Fri) 11:37:30
>こちらのひとはたぶん“9801”と“9821"を使い分け(違
うっ・・・
ちょっと前まで8801と6809が暗唱番号デシタ・・・・(^^;;


▲ページの先頭へ