どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/01:
●2005年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5201] ガンダムSD(^_^;) (4 レス)
2005/01/17(Mon) 01:07:34
PC9821Na15 さん
Web: (none)
…やはり一回遅れてますね。
年末の二回放送は元旦のための最初からの決定だった様で。
この後、どこかで二回やるのかな。
しかし、ここまで律儀にやるのは何か有るんですかね。

1. り・がずぃ@寮 2005/01/18(Tue) 20:14:44
うーん、素人考えなのですが、やはりプラモ発売との兼ね合いがあるのでは?
登場時期と発売時期がずれては、販促効果も薄れてしまうでしょうし。
それにしても、週遅れの県域では、フレッツスクウェアの放送まで週遅れだそうで。
そこまで律儀にやらなくても良いような気が。

2. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/01/19(Wed) 10:19:33
ガンダムの場合,初代の頃から周辺グッズと本編の間には切っても切れないしがらみ関係があるわけでw

3. masashi 2005/01/20(Thu) 00:06:22
新しいOPってサイコガンダム出てましたね(汗)

4. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/01/20(Thu) 02:56:47
そう言えば最近猫耳変態仮面の出番がないなぁ・・・
早く再登場しないと存在を忘れられるぞ?(笑)


▲ページの先頭へ