どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/01:
●2005年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5196] V200の里親募集 (18 レス)
2005/01/13(Thu) 17:51:16
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
9821V200が処分されることになりました。メモリは48MB、HDDは8GBです。ワンオーナー、非喫煙で、メール送受信の予備機で使われていました。win2kProを再インストールして動作確認しています。
まずは1月16日24;00時まで、募集します。
元箱、バックアップメディア無し、キーボード、マウスはご希望があればできるだけ純正に近いものを用意します。
送料のみご負担下さい。

1. KAZZEZ 2005/01/13(Thu) 18:16:25
ひとくちにV200といっても、結構種類がありますよね。
# ベクターのデータベースをざっと数えてみましたら27モデルありました。
ソフトやCRTの違いは関係ないとしても、青札/流星、デスク/タワーの種別を
表記されると分かりやすいのではないかと思います。

2. 沙君 2005/01/13(Thu) 20:41:40
青札なら欲しいかも
種類キボーン

3. さかざき 2005/01/13(Thu) 21:04:14
私も青札なら欲しいです。
「青札タワーなら」です。すみません。
#22:13修正

4. BVV5@Vice Admiral 2005/01/13(Thu) 21:41:37
すいません、今判っていることだけ。
デスクトップで正面に青い■のバッチがついています。USBがあったようです。LANはPCIで増設して繋いでいました。
週末に倉庫に潜ってきます。(謎
*****追記*****
メモ用紙発見、9821V200S702 VALUESTAR

5. Trumpeter-A 2005/01/13(Thu) 22:07:48
正面(真ん中ですよね)に青い■のバッチなので、青札確定ですか。
となると、型番上は
付属ディスプレーによる違いで
S5/S7/SZ
付属ソフトの違いで
C/D
青札初代とNX登場時に同時発表されたやつとの違いで
2/3
の組み合わせになりますね。

もっとも、青札デスクトップなら内部の差異はほとんど(全く?)無いですけれども。

**22:12追加修正**
> 9821V200S702
上記の型番分類に照らすと、V200以降はS7"0"2ではなくS7"D"2ではないでしょうか。
17インチCRT、Word/Excel付属の青札1代目ですね。

6. 総額 2005/01/14(Fri) 08:03:17
可部]Д`)ノ 敗
当方は青札でも流星でもOKっす(何
タワーでもデスクトップでも(更何

7. tsh 2005/01/14(Fri) 10:05:14
>青い■のバッチなので、青札確定

流星と違い、青札だとまりも様のEXIDE+FORMATXで内蔵IDEでも32GBまで使えるのでお手軽でいいですね。(何

#でも、デスクトップ機のデザインは流星の方がかっこいいように思いますが、、、(おぃ

>USBがあったようです。

VALUESTAR三桁機のオンボードUSBですね。

>LANはPCIで増設して繋いでいました。

ということは、PCIには空きが無いですね。

8. うっそ〜ん将軍@仕事サボリ中 2005/01/14(Fri) 10:09:05
うちもV166の青札あるから出品してみようか・・・
デスクトップの筐体のですけど。

9. BVV5@Vice Admiral 2005/01/14(Fri) 12:33:43
9821V200S7D2 でした。
現在、はっきりと意思表示いただいたのは総額さんと認識しています。添付ソフトも元箱もありません。
ディスプレィは、いりますかぁ( ̄∇ ̄;)

10. かねやす 2005/01/14(Fri) 18:46:54
デスプレイ…ディスプレイに誰も希望がいないなら手を上げとこう
メールアドレスから全てのアンダラインを消してください。

本体ペアで欲しい人がいたらその人優先でいいす。

11. BVV5@Vice Admiral 2005/01/14(Fri) 19:41:28
ディスプレィはどれが当時の純正か判りませんが、NECマークです。
水戸近辺ですが送料が心配(^_^;;)

12. tsh 2005/01/14(Fri) 20:45:46
>ディスプレィはどれが当時の純正か判りませんが、NECマークです。

D171より後のディスプレイだと思いますが、、、

#「リフレッシュレート低い・球面度高い」安物ディスプレイだったと思います。(おぃ

13. さかざき 2005/01/14(Fri) 21:43:24
デスクトップ型だったんですね。残念です…。
でも流れ星持っているので、もっとかわいがることにします。

14. 総額 2005/01/15(Sat) 08:03:27
ディスプレイはNECの15インチがありますので,私は辞退させていただこうと思います.

15. BVV5@Vice Admiral 2005/01/15(Sat) 13:14:57
>D171より後のディスプレイ
見てましたぁ(^_^;;)。そのものズバリでした。ちゃんと写ってました。
引き取り手が無かったらそのうちガッチャンに食べてもらいます。
かねやすさん、ディスプレィ けていでしょうか??

16. かねやす 2005/01/15(Sat) 15:24:40
OKです。
梱包が面倒なら、何なら土日なら車で取りに参上しても。日立に取材
したい物件(not鉄道)があるので。

17. tsh 2005/01/15(Sat) 16:29:06
>>BVV5@Vice Admiral様

あ、当たりでしたか。(滝汗

#現在書き込んでいる家の共用機のディスプレイが
#V10/S7**(初代VALUESTAR)付属のD171なので、そう思ったのですが、、、

18. BVV5@Vice Admiral 2005/01/16(Sun) 21:20:00
ぼちぼち決定かな??
*********
1月18日追記
それでは、本体一式総額様、デキスプレィはかねやす様へ宜しくお願いします。


▲ページの先頭へ