どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/01:
●2005年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5194] OVER TOP閉店 (14 レス)
2005/01/12(Wed) 03:03:57
イクチオサウルス さん
Web: (none)
PC-98系の改造パーツ調達に正直きつくなりますね…。

AGP2PCI以降俺も壊れた下駄の変わりしか買ってませんけど…。

1. YU 2005/01/12(Wed) 04:37:06
これですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0111/overtop.htm
OVERTOP 2はどうなるか書いてありませんが気になるところです。

2. かねやす 2005/01/12(Wed) 10:35:03
そういや、Overtop2でCPU下駄やらちょっと古めのマザボを激安で
大放出してますね。

3. FIAT 2005/01/12(Wed) 12:27:09
>OVERTOP 2
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/01/11/653509-000.html
中古商品扱いにされてるよ・・

4. KAZZEZ 2005/01/12(Wed) 13:26:30
IIでないほうも、いまだに486用PentiumODPやAm486DX5を扱う貴重な店だったのですが・・・。

5. polo 2005/01/12(Wed) 14:01:04
関西のニノミヤも会社更生法申請って言ってましたね

6. しま 2005/01/12(Wed) 15:07:10
ELPIDAなメモリをいつでも買えるいい店だったんですが・・・。

7. KAZZEZ 2005/01/12(Wed) 16:38:47
OVERTOP2はまだどうなるかわかりませんが、
CHANPON3の9821BIOSの行方も気になるところです。

8. 埼玉県人会 2005/01/12(Wed) 21:58:34
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050115/etc_overtop.html
2の方も閉店だそうです。

PC-98をアップグレードしていたときも、自作機を組むようになってからも、
結構お世話になっただけに寂しいですな。

9. SY 2005/01/12(Wed) 22:24:35
あああ〜、明日お金握りしめて行くしかない・・・かな?
(実は某店にMOの初期不良交換に行くので)

10. 98 2005/01/13(Thu) 00:06:25
個人的には輸入ソフトが揃っているのが魅力でした。パーツ類は正直見るべき点はあまりありませんでしたが、そのソフト販売は別店舗で継続とのことなので一安心(?)です。
しかし空いた店舗に何か入るんだろうか。

11. 毎黒仮節渡万 2005/01/13(Thu) 01:48:10
PC版メタルスラッグを買ったりもしました。
個性的なお店が減るのは哀しいですね…。

12. Mikan Seijin@会社 2005/01/16(Sun) 18:26:56
98のパーツでいろいろお世話になったお店です。
ここ最近は、品質が良いメモリを扱う店でお気に入りだったのですが・・・。
最後の最後で、メモリ買いにいかないと・・・。
今日瞬回してきましたが、2枚組が(PC3200:512MB)売り切れてた。

13. 新グラデスト 2005/01/17(Mon) 00:01:36
あわててCHANPON3の9821BIOS取ってきました。

14. KAZZEZ 2005/01/17(Mon) 00:56:07
メモリと言えばPK98-64MX2EDOが割と売れ残っていました。
かなり安くなった(\3480)とはいえ、まだじゃんぱらの中古値より高そうなので仕方ないのですが、
いつ捨て値になるのか気になるところです。


▲ページの先頭へ