どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/01:
●2005年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5184] 新番組! (33 レス)
2005/01/05(Wed) 00:05:16
しぐら さん
Web: (none)
Starship Operators テレビ東京 2005/1/5(水)18:00
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/sso/
魔法先生 ネギま! テレビ東京 2005/1/5(水)25:00
http://www.starchild.co.jp/special/negima/
JINKI:EXTEND テレビ朝日 2005/1/5(水)26:12
http://www.jinki.info/
Xenosaga THE ANIMATION テレビ朝日 2005/1/5(水)26:42
http://www.toei-anim.co.jp/tv/xenosaga/
AIR BS-i 2005/1/6(木)24:30
http://www.bs-i.co.jp/anime/AIR/
らいむいろ流奇譚X TVK 2005/1/6(木)25:05
http://www.limeirox.com/
ああっ女神さまっ TBS 2005/1/6(木)25:55
http://www.tbs.co.jp/megamisama/
ピーチガール テレビ東京 2005/1/8(土)07:00
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/peachgirl/
魔豆奇伝パンダリアン ANIMAX 2005/1/8(土)07:30
http://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_pandarian
好きなものは 好きだから しょうがない!! tvk 2005/1/8(土)24:30
http://sukisyo.tv/
ギャラリーフェイク テレビ東京 2005/1/8(土)24:55
http://www.aniplex.co.jp/galleryfake/
まじかるカナン TVK 2005/1/8(土)25:30
http://www.magical-canan.com/
まほらば Heartful days テレビ東京 2005/1/9(日)25:30
http://www.mahoraba.info/
UG★アルティメットガール tvk 2005/1/10(月)24:35
http://www.pc-moe.com/
GIRLSブラボー second season WOWOW 2005/1/27(木)24:30
http://www.girls-bravo.tv/
イリヤの空 UFOの夏 2005/1
http://www.toei-anim.co.jp/animeister/iriya/
撲殺天使ドクロちゃん tvk 2005/3/12(土)24:00
http://www.bin-kan.net/

今回もいろいろ始まります。ギャラリーフェイクって細野不二彦作品ではどっきりドクター以来のアニメ化なんじゃないでしょうか。

1. Joker 2005/01/05(Wed) 03:53:51
>ああっ女神さまっ TBS 2005/1/6(木)25:55
 (・∀・)!!
>ギャラリーフェイク テレビ東京 2005/1/8(土)24:55
 (´・ω・`)またテレ東ですか、見れないよ…

後はまぁどうでも(笑

2. Mikan Seijin 2005/01/05(Wed) 09:44:30
今回はものすごく気になるのがないです。
まわりでは、下のヤツが騒がれています。
 ネギま・Air・ドクロちゃん、など。

ケーブルテレビの工事のおかげで、UHFが見ることができなくなったのできついところ。

3. amg 2005/01/05(Wed) 14:46:21
ビデオデッキ壊れた・・・。

ああっ喜っ子さまっ(?)

4. ぱんだ 2005/01/05(Wed) 14:53:36
新潟でリアルタイムで見れる番組がどれだけあるか・・・(´Д`)

5. り・がずぃ@寮 2005/01/05(Wed) 20:20:44
うーん、AIRとまじかるカナンぐらいしか見る予定は無し。
地方じゃスカパーとBSデジタルを入れてもこれぐらいしか見られないのですが。
深夜帯とかUHF系の番組はどう足掻いても対処出来ませんし。

6. えぬ 2005/01/05(Wed) 21:15:13
あとで、OVAになってからという手段も…

7. こういち@BD5B-RS 2005/01/05(Wed) 21:46:05
女神さまはMBSでしないのでしょうか・・・?

8. Mikan Seijin 2005/01/05(Wed) 21:58:07
>>女神さまはMBSでしないのでしょうか・・・?
BS-iもあったと思います。

9. しぐら 2005/01/05(Wed) 22:01:38
「ああっ女神さまっ」がBS-iでやりますよ。UHF系はキッズステーションにがんばってもらうしかないですね。

10. 2005/01/05(Wed) 23:56:49
>「ああっ女神さまっ」がBS-iでやりますよ。
でも、2005年秋放映予定ってなってるんですけどね。

11. こういち@BD5B-RS 2005/01/06(Thu) 00:33:27
う、BSは見れないです・・・CSの契約増やそうかな・・・

12. Joker 2005/01/06(Thu) 00:53:09
>女神さまはMBSでしないのでしょうか・・・?
MBSではやらずにTBSのみのようです。
MBSの番組表には載っていませんでした、ぬかよろこびです…ヽ(`Д´)ノ

追記
ひょっとしたら水曜にやっている宇宙戦艦ヤマト2、
あるいは土曜日のヒヲウ戦記(これが一番早く終わりそう)の後番になる可能性はありますね。

13. しま 2005/01/06(Thu) 03:19:40
今更と言う感じですが、このラインナップはかなり荒廃してますね。

14. ぷよよん 2005/01/06(Thu) 06:33:31
「ああっ女神さまっ」はスカパーのTBSチャンネルで来週から始まりますよ。2005/1/12(水)21:30〜ほか。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/a0028.html

15. Fukawa@博多人 2005/01/06(Thu) 08:41:06
TBS系ってだけでRKBは除外決定です(;;)
#種枠しかアニメ枠ないし、種以前は全くアニメ枠無かったし…(TT)

16. さかざき 2005/01/06(Thu) 18:26:25
とりあえず、今日からAIRを…。
RKBは今週からローゼンありますし〜。

17. 2005/01/06(Thu) 21:12:30
>種枠しかアニメ枠ないし
ジパングと砂ぼうずは放送してますよ。女神さまはDVDでも待つとしよう。

18. HC53 2005/01/06(Thu) 23:10:47
いきなりネギま!見逃しました...onz
らいむいろは今度は深夜枠になりましたね。前作を超える大人の描写があったりするんでしょうか…?(^^;

19. こういち@BD5B-RS 2005/01/06(Thu) 23:40:52
TBSチャンネル契約してしまった_| ̄|○

20. 悩める星 2005/01/07(Fri) 00:18:23
とりあえず「ああっ女神さまっ」は、ビデオ仕掛けました。
また、「スレイヤーズ」アニメ化しないですかね?
それとか、「デュアンサーク」とか。

21. Fukawa@博多人 2005/01/07(Fri) 10:15:05
>ジパングと砂ぼうずは
おぉいつの間に増えてましたか^^

22. サラミス 2005/01/07(Fri) 15:00:29
Airっていう番組はBSデジタルなのにアップコンバートらしいですね
友人に何人かアニメファンがいますが嘆いてました・・・

23. YU 2005/01/07(Fri) 20:10:48
女神さま見たけど、なんかキャラクターデザイン(顔)があっさりしすぎてて華が感じられなかった。
ちなみに原作は連載開始から17年なんだそうです。ずいぶんと長寿な作品なんですね。

24. 2005/01/08(Sat) 10:36:03
>ずいぶんと長寿な作品なんですね。
原作では長い連載中に、ベルダンディの顔(画風)が随分変わってます。個人的に、最近の絵は好きじゃないけど。

25. HC53 2005/01/08(Sat) 13:48:14
>顔(画風)が随分変わってます

逮捕しちゃうぞの初期と中盤〜後期の絵もほとんど別人でした。
最近の画風は嫌いじゃないけど話の進行が遅いのが嫌で女神さまは15巻くらいで買うのやめましたね〜(^^;

26. SLIM 2005/01/08(Sat) 23:58:22
ああっ女神さまっ 見逃したよ_| ̄|○

ギャラリーフェイクでも見るかな・・・

27. こういち@BD5B-RS 2005/01/09(Sun) 02:34:07
7巻ごろの絵が自分的にはベストです>女神さま

28. KAZZEZ 2005/01/09(Sun) 13:52:52
> キャラクターデザイン(顔)があっさりしすぎてて
TV版アレンジってそういうものなんでしょうか・・・?
カナンもずいぶんイメージ変わりました。

29. YU 2005/01/12(Wed) 04:44:28
連載開始が17年前ということは、お姉ちゃんが産まれたのと同時なんですね。
これも運命なのでしょうか(笑

30. さかざき 2005/01/12(Wed) 22:59:58
娘がいるけど17歳…。

31. Niimi 2005/01/13(Thu) 12:03:57
そういやお姉ちゃんって私より2つ下なんですね。
# 古い声優リスト見てたら、「けっこう仮面」とか声当ててたり。^^;

つい先日「ああっ女神さまっ」3巻セットでたたき売りなDVDを買ってきたところでした。(もちろんLDは持ってましたが ^^;)

32. 真空管猫 2005/01/15(Sat) 06:12:15
自慢じゃないけどこの中でマンガ読んで知っているのは1つだけ・・。

33. Mikan Seijin 2005/01/18(Tue) 08:21:01
しばらくお気に入りがなかったのですが、Airにはまってしまってます。
ゲームはやっていないので純粋にみれそう。
作品のレベルが高く音楽がいいです。ここ最近、夏影がエンドレス。
本当はそんな余裕ないんですけど


▲ページの先頭へ