どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/11:
●2004年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5112] 雲のむこう、約束の場所 (7 レス)
2004/11/27(Sat) 23:14:16
SARAYA さん
Web: (none)
今日見てきました(*'-') 立ち見でしたがorz
今回は完全予備知識無し(タイトルすら知らずに連れて行かれた)^^;

ぃゃー背景とかきれいでした〜 話も謎が残ったまま(わざと触れていない?)ですが、
まとまっていて楽しく観れました。
あと、舞台挨拶に立たれた監督さんは、見た目普通の茶髪のあんちゃんでした(笑)

1. kouno 2004/11/27(Sat) 23:25:02
吉岡君と萩原君の声が聞きたい…。

見たいのぢゃが、関東では渋谷だけなのがツライ。
千葉でロードショウして欲しいなぁ…。

2. エクセリア 2004/11/28(Sun) 01:19:27
あーいいなぁ。仕事がなければ見に行きたかったんですが。

この作品、最初の発表とデモムービーからかなり時間が経過していたんですよね(苦笑

新海誠氏オフィシャルのWebで配布されている、最新の予告編ムービー
でもかなりの完成度だったので、見に行く予定なのですが、タイミングが・・・。
出世作「ほしのこえ」を超えられるかな?

3. 窓枠 2004/11/30(Tue) 10:35:11
えーっと
初期のデモと声変わってるんですか?<CVチェックしてない奴

4. エクセリア@CF-R3D 2004/12/01(Wed) 20:44:11
確証はないですが、おそらく変更はないです>CV
両方のデモを改めてみましたが、どちらも同じ声だと思います。
ただ、明らかに予告編の方がうまくなってますね。

5. 窓枠 2004/12/03(Fri) 18:22:22
ぬぅ、田舎はヌルーされる運命か。>上映館

これってDVDとかのリリース予定ってありましたっけ?
ほしのこえは本屋で(!)売ってますケド。

#三十路間近の身としてはその方が買いやすいけど(^^;

6. BVV5@Vice Admiral 2004/12/07(Tue) 01:14:17
動く城(ボソッ

7. エクセリア@CF-R3D 2004/12/24(Fri) 10:49:47
やっと都合がついて、昨日見てきました。
全体的にはすごく良かったのですが、細かい点ではもう少し描写をして欲しかった
場面がさらっと終わっていたりとか、そんなことを感じました。
やはり1時間30分だと無理があるのかなあ。
あと、映像的にはそりゃもう最高でしたよ。あの新海的映像美は更に磨きがかかっていましたね。

とりあえず、DVDも2005年2月にリリースされますし、そちらを購入したらじっくり見直してみるつもりです。


▲ページの先頭へ