どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/11:
●2004年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5110] 年の瀬も押し迫ってまいりましたが (12 レス)
2004/11/27(Sat) 05:00:18
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
人間の妄想力は太古の邪悪をも手玉にとってしまうのです。
http://www.nyder.com/cthulhu/cthulhucomic.html

スクリーンセーバーを探していて偶然…。

ところで抱き枕ですぐはあぁああ。
http://www.alchemist-net.co.jp/Event/index.html
冬コミ逝こうかなあ。

1. さかざき 2004/11/27(Sat) 09:53:28
スクリーンセーバーを探していてどうやったらほなみんにたどり着くのか疑問です(^^;
私はもちろん通販ですよって資金繰りが…。

2. 2004/11/27(Sat) 11:47:17
しかし高いですね、「厭わず、躊躇わず、省みず」
のフルコンボで突貫する気持ちは痛い程分かりますが

3. X-MEN 2004/11/27(Sat) 20:26:46
はにはに枕っすか…
古本娘枕は(ry

4. Realm 2004/11/28(Sun) 00:40:38
金は何とかなるが…さすがに自宅には置けないっす(^^;;
茉理なら欲しかったけどな〜。

5. Mikan Seijin 2004/11/28(Sun) 10:00:23
夏コミのアルケミブースで予約している人いました。(キャラは違う)
この手の抱き枕を買われた方は使うのかな?ってふと思います。

>冬コミ
今年は2日なので大変ですな・・・。

6. 毎黒仮節渡万 2004/11/28(Sun) 10:39:22
あー、いや、クトゥルーのスクリーンセーバーを(ぉ

7. り・がずぃ@実家 2004/11/28(Sun) 12:05:45
>茉理なら欲しかったけどな〜。
激しく同意。アルケミスト様には善処して欲しいですが・・無理かな?

>この手の抱き枕を買われた方は使うのかな?ってふと思います。
|∀・)/
おかげで快眠。でも先日、親バレして心に痛恨の一撃・・・○| ̄|_

8. さかざき 2004/11/28(Sun) 16:15:01
そんなに茉理って人気あるのかぁと思って見てみました。
http://august-soft.com/hn_vote/tvote.cgi?event=hn_vote
とりあえず上位3つはぜひとも…と言いたいところですが資金が〜。

>古本娘枕は(ry
うー誰でしょう。シルフィかな?読子さんですか?

9. 毎黒仮節渡万 2004/11/28(Sun) 16:41:39
私もそう思いましたが、某クトゥルー系ゲームの某狂えるアラブ人の著作と同名のキャラですね。

10. 98 2004/11/29(Mon) 22:22:09
私としては結先生ですが、抱き枕の類はパスですなあ。UXGAくらいの壁紙が20枚くらいとかだったら大喜びですが(お)

11. 枕2 2004/12/03(Fri) 13:29:05
集めているので買いに行きます。後で販売してくれると嬉しいのですが・・・・・。
他にこことか・・
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=122941
舵機枕を作るところが増えてきたのでしょうか。
買ってたまに使います。ほんと快眠です。

12. 伝説のペペロンチーノ蝦兄 2004/12/04(Sat) 01:21:56
唾棄枕・・・なんて嫌な誤変換だ(汗)


▲ページの先頭へ