どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/11:
●2004年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5102] 点呼 (21 レス)
2004/11/23(Tue) 02:25:21
R220 さん
Web: (none)
近頃、どる仲の常連さんは高齢化したのでしょうか。
深夜の点呼がなくなってきた???
 今宵もPCイジリ倒し徹夜組点呼〜。
ぃ〜ち!

1. zaf 2004/11/23(Tue) 02:26:49
ふあ〜い
久しぶりにカセットデッキをお掃除してテープ聴いてました(^^;)

2. X-MEN 2004/11/23(Tue) 02:37:27
窓モバ2003SEのレジストリがサパーリわかりまそん(ノд‘)
夜明けまでに解説サイトに辿り着けるか?

3. SRX250F 2004/11/23(Tue) 02:48:24
よ〜ん Zzz...Σ(_□_)

4. YU 2004/11/23(Tue) 04:20:35
つい先ほど、地元の駅で50000形の甲種輸送を撮影してきました。
深夜なのに人が多かった。

5. BlackBox 2004/11/23(Tue) 06:09:29
おはようございます

6. 毎黒仮節渡万 2004/11/23(Tue) 07:28:55
んー…晩ご飯の後に寝てしまって…

リーフリ改造プレイヤーが変更できなくなって格闘していたり。
メモリチップ見ようとして外したRADEON9700Proが起動しなくなったり

気が付いたらこんな時間に…(ぉ

7. MikanSeijin@会社 2004/11/23(Tue) 07:40:36
これから仕事です・・・・。

今日は、勤労感謝の日なのに。

8. SY 2004/11/23(Tue) 08:58:52
遅ようございます(死語)

9. 皇帝スーパーブラックバード 2004/11/23(Tue) 09:33:48
起きて仕事に行こうとしたら、ヘルメット落としてシールドを固定する部材を割ってしまいますたorz
先にバイク屋へ寄って、こっちの部品を購入してきます・・・縁起でもないわ。

10. sagiyama 2004/11/23(Tue) 10:00:34
勤労感謝されたいの日・・・(泣

11. しげるぱぱ 2004/11/23(Tue) 11:10:52
>ヘルメット落として
ヘルメットって一度落とすと、外見は何ともなくても性能はガタ落ちになるって
どっかで聞いたか読んだかしたんですが、本当のところはどうなんでしょうか。

ちなみに、普通に勤務中です。
いい天気だなあ。(泣

12. 沙君 2004/11/23(Tue) 11:21:30
いい天気なので冬タイヤに履き替えて
これから出勤です(泣

13. Casper-01@RTS 2004/11/23(Tue) 11:25:12
頭蓋等が有る場合はシェルと頭蓋に挟まれたクッションが押しつぶされ、本来の性能が発揮できなくなります。

空の状態で落下した場合も、シェルにダメージが有る場合も有るので交換に成りますが、
どの程度の高さから落としたらNGなのかは解りません ('ω';)

14. キック 2004/11/23(Tue) 13:22:23
勤労している人ほど勤労感謝の日には休めない。お疲れ様です。

15. かねやす 2004/11/23(Tue) 13:28:45
朝から今まで自作機用の特殊なバックパネルのアースプレートを自作してました。

16. トンビ天狗 2004/11/23(Tue) 17:42:54
遅ればせながら。
外出から只今帰還。
で・・・・じゅうろく!

17. K_byakko 2004/11/23(Tue) 18:06:27
じゅうなな

18. BVV5@Vice Admiral 2004/11/23(Tue) 18:29:06
仕事中です。(;>_<)ノじゅうはちじです。

19. Phthalocyanine 2004/11/23(Tue) 19:48:56
先日TDFさんがここで紹介していたバックローデッドホーンを土曜日に組み立てたので・・・今日はいろんなCDを引っ張りだして堪能していました。 ぉぅぃぇ〜じゅうくだぜベイベ〜

20. 皇帝スーパーブラックバード 2004/11/24(Wed) 00:45:54
落としたら、本来の性能は発揮しなくなる件については本当です。
落ちたのはシールドを下にして落ちた様で。高さは80cm位でしょうか。
このヘルメットも結構長く使ってるんで、そろそろ買い換えたいとは思ってますが・・・一応寿命とかもあるそうなので。
今度はX-9を買おうかと思ってます。ショウエイ党なので(笑

21. LapisLazuli 2004/11/24(Wed) 03:05:41
資源ごみの始末とCPU切替器の交換をしていたらこんな時間に。

明日(って、もう今日か)は本社会議なのにぃぃぃ。寝ます。


▲ページの先頭へ