どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/11:
●2004年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5089] Sleipnir開発中止 (9 レス)
2004/11/17(Wed) 22:32:28
ぶぅぶぅ さん
Web: http://sleipnir.pos.to/
Sleipnirの開発が中止だそうです
IEがエンジンなタブブラウザで
愛用していたんですが.....

1. エクセリア 2004/11/17(Wed) 23:45:46
まあ、某所を見ている限り、まだ何とも言えない感じですねぇ。>開発中止

取りあえず、状況を見ながらまったり待つ方向で。
FireFoxは自分的には微妙で、移行するつもりは全くないので。

2. cdp-r1 2004/11/17(Wed) 23:49:56
仕事でIEしか使えない状態では必須ですねぇ、、

いまだに古いもので頑張ってますが、
ほかに選択肢が無いので何とかしたい、、

3. ぶぅぶぅ 2004/11/18(Thu) 07:32:10
現時点では、様子を見ていた方が良さそうですね。
さらに、公式ページも停止しているようです
wiki版のサイトは生きているみたいです
http://www3.sppd.ne.jp/bugtracker/wiki/index.php?FrontPage

#他でよさげなおすすめありますか?

追加 11/18 夕方時点で公式ページにアクセスできました

4. かねやす 2004/11/18(Thu) 09:45:18
開発PCや家財道具、バックアップマシンごと盗難にあってにっちもさっちも
いかないらしいです。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/11/18/5463.html

#ソース元など追加修正

5. Joker 2004/11/18(Thu) 17:16:22
明日から某タブブラウザのメールマガジンが創刊らしいですなぁ(謎

という妄想はさておいて、盗まれたPCってのはやはりノートPCなんでしょうかね。
ノートPCは持ち運びがしやすいですが盗まれやすいってことでもありますから…

やはり重要な作業は盗む方が大変なフルタワーPC&大画面ブラウン管モニタで…
いや、別にノートPCなんて買えないから言ってるわけじゃないですよ?
えぇ、そんな理由では決してありませんとも!…………ゴメンナサイ、ノートPC欲しいです_| ̄|○

#11/19追加修正

6. 破壊神KAZ 2004/11/19(Fri) 07:13:12

7. 皇帝スーパーブラックバード 2004/11/19(Fri) 20:03:58
うーん、今でも愛用してるし、周りにも愛好者は沢山いるんですが。
このまま使い続けるのも有りでしょうけど。

8. 毎黒仮節渡万 2004/11/20(Sat) 14:36:06
IE系はずーーーーっとMoonBrowser0.41β4です(^^;

9. さかざき 2004/11/20(Sat) 15:38:11
>IE系はずーーーーっとMoonBrowser0.41β4です

だってNetscapeからの移行が簡単ですし…。
という私、ネスケ信者必死です(泣)


▲ページの先頭へ