どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/11:
●2004年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5084] PS2購入、しかし。 (10 レス)
2004/11/16(Tue) 16:47:44
polo さん
Web: (none)
昨日、DQ8をプレイしたく早めに新型のPS2を購入しました。
はじめ薄くて小さくて格好がいいと思っていたのですが、
DVDを入れる際トップローディングになっているために
以前のPS2の3倍以上の幅が必要なことに気が付き(遅すぎる)、
ラックに入らず床の上において使用することになりました。
小さくなった意味まったく無いです、持ち運びのメリットだけかな。

1. CKK 2004/11/16(Tue) 16:56:02
買ってから気が付くようではソニーの思うつぼです。

2. YU 2004/11/16(Tue) 22:34:32
僕はトップローディングなのを知って買い換えを中止しました。
あれではうちのビデオラックに入りません。危ないところでした。

3. Tambo 2004/11/16(Tue) 22:47:50
PS oneみたいにかわいくないし。

4. COE 2004/11/17(Wed) 22:54:51
BBUnit付けられないのでDJ BOX出来ないし。

5. ito 2004/11/17(Wed) 23:34:58
"PSP"の予約受付開始日時が、11月19日(金)12:30昼に決定したらしいです。
みなさん買いますか・・・?
http://www.jp.playstation.com/psp/index.html

6. YU 2004/11/18(Thu) 04:56:56
PSPは様子見ですね。たぶん先にニンテンDSを買うことになると思います。

7. まさむね 2004/11/18(Thu) 09:28:53
買おうかと思ってましたがHDDが付かないと知ったのでパスしました
HDDないと重すぎるゲームが結構あるんですよね

8. polo 2004/11/18(Thu) 12:23:48
快適動作するのかなど知りたい部分があるので、少し待ってからの購入予定です。
DSは画面が暗いので見送りです。

9. ito 2004/11/20(Sat) 21:21:27
「只今品切れ中」・・・
予約受付は終了したらしい・・・

10. kouno 2004/11/20(Sat) 22:17:10
>「只今品切れ中」・・・
昼休みに会社から予約してみたら…予約出来ちゃった(ぉ
一応、これだけプレ予約してみました。

PSP「バリュー・パック」
リッジレーサーズ
アーマード・コア フォーミュラフロント
ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー
真・三國無双
AI麻雀


▲ページの先頭へ