どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/11:
●2004年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5050] すごいぞ日立!(何 (15 レス)
2004/11/03(Wed) 21:26:06
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
ここでも何度も話題になった「30GIRAL.COM」が単行本になってます。(出版:アクションコミック)
いや、そんだけ

1. YU 2004/11/04(Thu) 00:08:19
もちろん買いました。

2. kouno 2004/11/04(Thu) 15:50:30
>もちろん買いました。

3. Trumpeter-A 2004/11/04(Thu) 19:54:15
>>もちろん買いました。
>ノ

でも…大きな本屋に置いてなくて、探し回ってしまいました。
手に入れた後、自宅近所の本屋で見つけたときのやるせなさって言ったらもう…。

4. 南風 2004/11/04(Thu) 20:36:56
か、かわいい… (恥)

5. しげるぱぱ 2004/11/04(Thu) 22:26:57
何のことやら?
と検索するもヒットせず。

そりゃそーだ。正しいスペルは「30GIRL.COM」じゃないですかっ!>こういちさん

...買います。

*修正*
しまった。俺もスペル間違えた。(修正済み)

6. Mikan Seijin 2004/11/04(Thu) 23:24:14
明日、梅田で買うか・・・(日帰りらしい・・・)
なければ、あきばですな。

7. Tambo 2004/11/04(Thu) 23:36:43
> と検索するもヒットせず。


> 正しいスペルは「30GIRL.COM」じゃないですかっ!
やっとなんのことか分かりました(^_^)

8. こういち@BD5B-RS 2004/11/05(Fri) 00:06:21
あちゃ、ミスタッチめんごです。オイダキ.comでもよいかもー

9. こういち@BD5B-RS 2004/11/05(Fri) 00:25:37
そ、そうか、、、みさえはリリコさんよ年下なのか・・・

10. PC9821Na15 2004/11/05(Fri) 01:48:26
○ペンの美子ちゃんなら買いましたが(~_~;)

11. ebi。 2004/11/05(Fri) 22:22:15
先ほどこのスレッドを見て、本屋に直行し買ってまいりました。
一件目でゲット出来ました。
まださわりの部分しか読んでませんが結構面白いです。

13. Mikan Seijin 2004/11/05(Fri) 23:56:10
仕事がはやく終わったので、日本橋で買ってきました。
オタロードの近く・・・。

14. Niimi 2004/11/06(Sat) 21:27:20
本日入手、版型が判らず探し回ってしまった……
# 楽しく読んだけど、うちの会社の親会社ってガス会社なのよねぇ…… ^^;

15. BVV5@Vice Admiral 2004/11/11(Thu) 07:34:03
売り切れ中…のどかな田園地帯でも人気らしい。
本屋で注文しようとしたら、ネットで検索してISBNを見てました。( ̄∇ ̄;)オイオイ


▲ページの先頭へ