どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/11:
●2004年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5044] 楽天やっちゃった? (37 レス)
2004/11/02(Tue) 01:01:48
ペンチアム さん
Web: (none)
「プロ野球参入が決定して気持ちも新たにしております。」だそうで…http://www.rakuten.co.jp/goldeneagles/590345/

さて正式発表はいつでしたっけ、三木谷さん。

おまけ。「ぽ」フェッショナルって....
http://image.rakuten.co.jp/goldeneagles/cabinet/img01584233.jpg

1. まくつ 2004/11/02(Tue) 01:15:40
既に差し替えられていますな→参入が決定、の方は

2. ペンチアム 2004/11/02(Tue) 01:17:51
キャプ画像です。
その1 ttp://v.isp.2ch.net/up/68253324fb2a.jpg
その2 ttp://gazo01.chbox.com/wisecrack/src/1099325568687.jpg

3. 皇帝スーパーブラックバード 2004/11/02(Tue) 01:20:19
Rが・・・

4. ペンチアム 2004/11/02(Tue) 01:24:48
今度はカニです。
http://www.rakuten.co.jp/snowland/410013/559300/

すさまじく安いのですが(汗 週末はカニスキかしら。

5. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/11/02(Tue) 02:03:00
なんかチーム名の響きがおっちゃん草野球チームみたいな(^^;)

6. CKK 2004/11/02(Tue) 02:58:09
野球連盟の老害にはださい名前の方が良いのかも。

7. Tambo 2004/11/02(Tue) 07:55:11
仙台ライブドアフェニックスの方がかっこいいのに〜〜〜

8. xyz 2004/11/02(Tue) 08:13:45
>なんかチーム名の響きがおっちゃん草野球チームみたいな
最初は、そんなトコのレベルで始まるので別に良いのでは(吐毒
つまんねぇ〜〜(鬱

9. まさむね 2004/11/02(Tue) 09:05:35
どちらかといえば胡散臭い三木谷氏よりほんわかな感じの堀江氏にやって欲しかったですね

10. 98狂 2004/11/02(Tue) 09:40:31
堀江氏・・・老害連中をすぐにでも根底から崩しまくる事が予想されるため非常に危険。
三木谷氏・・・老害連中の扱いを心得ているので、今いる老害連中が引退するまでは安泰だろうと認められている。
てなところでしょうか。
これでまた野球ファンが減っていくのですね。>休眠かもしれないが、盛り上がらない事が予想されますね。
出来レースほど面白くないもの無いし。

11. 2004/11/02(Tue) 10:07:39
堀江 分をわきまえないはねっかえりな若者
三木谷 目上はたてるというごく当たり前なことが出来る常識人

12. BlackBox 2004/11/02(Tue) 10:46:44
先に楽天が参入表明をしていたら、ライブドアが参入することになっていたんじゃないかな?

13. Tambo 2004/11/02(Tue) 12:50:57
だ〜いどんでん返し!ないかなぁ。

14. 総額@広島 2004/11/02(Tue) 15:29:02
「俺の知らない人は入れない」という話じゃありませんでしたっけ?

15. polo 2004/11/02(Tue) 15:47:11
どちらになっても落とされた方はどういう理由で落とすのでしょうか?
財務内容であれば現球団にもとんでもない企業あるし、アダルトサイト、
訴訟を抱えていたなどの社会的な問題が理由であれば、無理やり株を売りつけたり、
利益供与を総会屋に行ったりして家宅捜索されている企業もあるし。

16. typeM 2004/11/02(Tue) 16:29:43
読売だってアダルトサイトあったじゃないか…。
あわてて閉鎖するみたいだけど。げふげふ。

17. shi 2004/11/02(Tue) 16:50:06
楽天だそうです(微妙〜

18. JR 2004/11/02(Tue) 17:30:33
東北楽天ゴールデンイーグルス
プロ野球参入決定!
バンザ〜イ。バンザ〜イ。

19. CKK 2004/11/02(Tue) 18:34:36
おー楽天か。

もうパリーグの応援する必要はないな。

20. xyz 2004/11/02(Tue) 18:47:43
>三木谷氏・・・老害連中の扱いを心得ているので、今いる老害連中が引退するまでは安泰だろうと認められている
>三木谷 目上はたてるというごく当たり前なことが出来る常識人
これじゃ〜何も変わりませんな・・・衰退あるのみ!>日本プロ野球界(没
一石を投じてもらいたかったんですよ・・・シロウトでもイイから! 零からでもイイから!(爆
♯たぉパイパイにはチョット興味あるけど(お

21. かねやす@会社サボリ中 2004/11/02(Tue) 19:20:13
といって、サガン鳥栖も高崎競馬場もってのは、もっと後に発表でも
よかったもんだろうに > ほりえもん

22. Tambo 2004/11/02(Tue) 21:08:57
やっぱだめか。

23. Niimi 2004/11/02(Tue) 22:38:25
う〜ん…… 少なくともLivedoorからは何も無かったから、楽天よりは応援してたんですけどね。

# こないだ「旅の窓」使ってから「楽天からSPAMの嵐」を食らってるんで大嫌いになったらしい。
# 日に3〜4通以上来るからなぁ…… それもHTML形式で。

24. 98狂 2004/11/03(Wed) 00:00:32
経済誌なんかを色々と読んでみると「負けるが勝ち」のようですね。
球場の回収費用から10年間の移転禁止とか。他にも色々あるようで(汗

それはともかく決まったからには「楽天」に頑張ってほしいですね。
新興企業はやっぱり駄目だとか言われないようにも。

25. BVV5@Vice Admiral 2004/11/03(Wed) 00:24:41
楽天本店は問題ないとして出店者は、悪い奴大杉。
特に旅行関係にちんぴら系というか情けないところが。
懸賞に募集したら、
携帯電話が当たりました。…単なる新規加入で無料扱いになるだけ。1年以上の縛りあり。
CSチューナーが当たりました。…スカパー!加入強制、2年以上縛りあり。
○●が当たりました。………別途購入品強制(数万円もするもの)。
これらについてクレームを本店にしても数が多すぎるのかなかば無視状態。
楽天の無料●○に潜む甘いワナワナ。

26. 98 2004/11/03(Wed) 01:52:13
つーか新規参入はいいとして、「草野球エラーズ」のごとく弱小すぎても困る予感が。採算の見通しも甘すぎるとの指摘もあるそうだし、これで数年で撤退したときの非難ごうごうが見物かも。
どっちが参入してもどうかなあ、というのが正直な感想です。

27. sagiyama 2004/11/03(Wed) 07:54:25
大リーグ見てもマリナーズのように弱くても動員力がある球団や、選手の総年俸がヤンキースの半分でも優勝争いする球団がありますね。
ダイエーやファイターズのように地域密着型でがんばって欲しいです。少し前までパリーグは東京圏・大阪圏にしかなかったんですからこれから期待大だと思います。

28. Niimi 2004/11/03(Wed) 10:37:09
あとは松山にスーパースターズを誘致して、千葉にパイレーツを誘致して7/7で交流試合を…… (こらこら)

29. 98狂 2004/11/03(Wed) 11:04:45
>あとは松山にスーパースターズを誘致して、千葉にパイレーツを誘致して7/7で交流試合を…… (こらこら)
「良いも悪いもリモコン次第〜」(年齢がばれるか

30. 皇帝スーパーブラックバード 2004/11/03(Wed) 11:56:05
いや、四国にはアイアンドッグスです(謎

31. とんとかいも 2004/11/03(Wed) 12:32:07
楽天を支持するわけではないですけど
あのほりえもんの皮肉混じった言葉をみてると
「ガキくさい」感じがします

32. ともんど 2004/11/03(Wed) 12:32:13
>「良いも悪いもリモコン次第〜」(年齢がばれるか

33. SY 2004/11/03(Wed) 19:14:47
パイレーツはわかるけどリモコンがわからない(同上か?

34. MSR 2004/11/03(Wed) 22:00:58
【訳あり(貝つき)】タラバ蟹姿

って、何だ?
タラバガニはヤドカリと親戚だって言うけど
殻じゃなくて貝付って ・・・ でかい貝なんだろうな!?(爆

35. YU 2004/11/04(Thu) 15:18:35
楽天は「ぽ・フェッショナル」がよほど好きなようで…
とうとう独自OSまで開発してしまいました。
http://www.rakuten.co.jp/edigi/283847/822430/822493/

スペック表の下の方のOSに注目。

36. YU 2004/11/04(Thu) 15:23:20
ついでにもう一つ、へぇ、と言えるかもしれない「楽天」の話題。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/nov/o20041102_10.htm
色々あるんですねえ。

37. i96968 2004/11/04(Thu) 19:43:00
でもぶっちゃけLivedoorは落ちて正解だったんではないかと。楽天は今後大変だと思いますが。どうせならJもカニトップが抜けたクラブの保有というのはどうでせう。現在のチームはLivedoorか軟体銀行に任せて。それでこそ「地域密着」。よっ、男前。

>楽天からSPAMの嵐
SPAMに関してはどっちもどっちかと‥‥私はむしろLiveDoorの方が印象悪いです。苦情を無視す(通信途絶


▲ページの先頭へ