どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/10:
●2004年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5038] ツバメの巣が食いたいです (4 レス)
2004/10/31(Sun) 07:02:25
み〜さん さん
Web: (none)
と・・・・いうわけで、学祭期間はゼミがお休みのようなので香港&マカオに行ってきます。
今日の昼間出発です。
今回は行き帰り含めて四泊五日なので自転車は無しです。
バックパッカー初挑戦です。
とりあえず有名どころのチョンキンマンションとやらに泊まって飲茶食ってきます。
美味しんぼ全巻所持者としてはとりあえずツバメの巣も食ってきたいのですが・・・・・<お金次第

なにか良い情報お持ちの方教えてください^^/

1. BlackBox 2004/10/31(Sun) 09:41:38
今は上海蟹が旬ですが、香港ではちょっと遠すぎますね…

2. BVV5@Vice Admiral 2004/10/31(Sun) 09:45:48
机と飛行機は食べないで下さい(^^;)
黄金大路あたりうろつくと妖しげな飯店がぁ。
マクドナルドは英語で注文する方が早いです。(ぉ
#香港までいってマクドはないだろうなぁ(自爆

3. かねやす 2004/10/31(Sun) 12:50:59
ガッちゃん?
それはそうと最近物騒なところも多いのでお気をつけて。

4. BVV5@Vice Admiral 2004/10/31(Sun) 12:57:00
もう飛行機の中かな??
大抵料理って2人とか4人とかで豪華絢爛料理を食することになっているので一人で食べるのは難しいと思います。せめて相棒を誘って行くと食せる確率がぐーんと上がります。


▲ページの先頭へ