どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/10:
●2004年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5037] 今週のガンダムSDは (9 レス)
2004/10/31(Sun) 02:25:42
PC9821Na15 さん
Web: (none)
なんかSDガンダムみたい(-_-;)

やはりやり直したようで。
っすると全体数は一話減るのかな。

…生きていた妹とか言うベタだけはやるなよ。

1. PC286C-STD 2004/10/31(Sun) 09:41:06
さすがにそれはやらないでしょ
と思いましたがZZでやってますし
やりかねないと・・

2. 2004/10/31(Sun) 09:57:36
ずれた分は来月に2話連続で放送して帳尻あわせるようです。

3. 98 2004/10/31(Sun) 11:47:28
SDガンダムのほうが面しr(ウワナニヲスrズキューン

#ってSEED見たことないんだけどあまりにその筋系の「アニメ」っぽくなってるのが受け付けんなあ

4. 2004/10/31(Sun) 15:52:11
今の所、普通に面白い。
福田監督も前作で露払いできたと、信じたいですな。

5. masashi 2004/10/31(Sun) 20:10:25
今見ました。
まあ準備期間が一年もあった訳ですし、L字放送以外問題無しです。(爆)
ちなみに私は「SEEDってどんなアニメ」って聞かれると、このサイトを紹介しています。
http://homepage3.nifty.com/higa_azuma/

6. PC9821Na15 2004/11/01(Mon) 03:12:01
やはり二話連続ですか。
あの時間帯は伝統的につぶさないですねえ。
テレ東がらみでなんか有るのかな?
まあエヴァの時のような暴走さえしなければいいや>っとローカルでしか通じないか(~_~;)

7. まったりGEN 2004/11/01(Mon) 23:42:45
「生きていた恋人」はありうるかも(^^;
やっぱり仮面男がフラガに見えちまう

8. 空中分解一号 2004/11/06(Sat) 13:57:47
>やっぱり仮面男がフラガに見えちまう
OPのデュランダル、レイ、仮面のシーンは、よく見るとバックが例の研究所なんですよね(^^;

9. 空中分解一号 2004/11/06(Sat) 19:11:04
今週も見ましたが、やっぱり普通に面白いですね(^^;


▲ページの先頭へ