どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/10:
●2004年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5001] 明日は情報処理試験!! (10 レス)
2004/10/16(Sat) 22:38:42
naka-yu さん
Web: (none)
スレがないようなんで立てました。

自分は申し込みしましたが、場所が遠くしかも風邪ひいてしまいましてみんなを応援ですw

がんばれ〜

1. うっそ〜ん将軍 2004/10/16(Sat) 23:44:30
情報セキュリティアドミニストレーターうけまーす。
ぜんぜん勉強してない上に風邪気味でーす。

2. Mikan Seijin 2004/10/17(Sun) 00:39:55
写真取りに行くの忘れてた・・・。明日の朝とるか。
私は、ネットワークをうけます。
当然、勉強しておりません!(ォ

3. しま 2004/10/17(Sun) 01:38:15
情報セキュリティアドミニストレータ受ける予定でした。
以上。

4. ぜふぃみあ 2004/10/17(Sun) 07:57:41
ネットワーク受けます。過去問解いてから受ける予定でした・・・

5. えぬ 2004/10/17(Sun) 10:40:24
ネットワーク、「申し込む」予定でした。
以上。

6. ぽん 2004/10/17(Sun) 17:14:41
ネットワーク 受けてきました〜

去年、受けた際
"ちゃんと勉強してから行けば取れそう"
と感じたので 今年は一週間前に「遅すぎる夏季休暇」を充て、 しっかりと「一夜漬け勉強」をしてから挑んできました(ぉぃ

前々日まで「"みんゴル4"に没頭してた」なんて口が裂けても(マテコラ)

7. ぜふぃみあ 2004/10/17(Sun) 19:00:15
ネットワーク、午前と午後1は問題なかったんですが、午後2が・・・・・問1を解いたのですが、最後の方が意味ぷーw

8. BlackBox 2004/10/17(Sun) 19:26:58
アプリケーション受けてきました
問題が凝っていておもしろかったです

9. うっそ〜ん将軍 2004/10/17(Sun) 19:41:54
午前セキュリティアドミニストレーター駄目でしたー
午後はいけてるから、午前で門前払いさえされなければ・・・

10. デンドロビウム 2004/10/17(Sun) 23:59:41
今更ながら上司命令(?)で初級シスアドを受けました。解答速報を見る限りでは受かってるっぽいので、とりあえず睨まれずに済みそうです(w


▲ページの先頭へ