どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/10:
●2004年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4996] 圏外だよ!車で移動w (3 レス)
2004/10/14(Thu) 22:28:32
空中分解一号 さん
Web: (none)
今、墓参りの関係で佐渡の相川にあるホテルに宿泊しているのですが、
ここ佐渡島では、港のある両津からちょっと離れるとPHSはほぼ使用不能(ちなみに島の北部へ行くと携帯すら圏外表示ラッシュ)。
そのため、H'とノートでネットするつもりでアナログモデムを持ってこなかった分解は、メールやデータのやり取りをするたびに車で両津まで戻って作業する破目に・・・・・、ぐふっ!(吐血

東京帰還まで後二日、
ネットジャンキー分解は生き延びることが出来るか!?(爆

1. Pico_Chan 2004/10/15(Fri) 22:45:51
ちょっと前のすれで、昔のトランジスタラジオの話で盛り上がりましたが、
こういう場所で夜ラジオを聞くと、なかなか国際色豊かで面白いものです。
ロシアのFMも受かるかな?

2. ムクムク 2004/10/17(Sun) 17:58:53
ああー、似たような経験ありますー。
というか毎年してるんですけどー・

毎年夏にキャンプに行く場所は圏外で、
そこから100メートルほど急峻な山を登ればなんとかアンテナ1本立つくらい。
メールやデータのやりとりの度に息切らしながら登っては降り登っては降りで、
毎年へとへとになってしまいます。
でもそれだけ疲れたらまたビールがうまいんですけどね。
平素の運動不足がたたります、そんな時。

3. 空中分解一号 2004/10/20(Wed) 00:50:59
ほとんど無職の分解にお参りしてもらっても、ご先祖様もあまり喜びそうにありませんが(^^;
とりあえず13年ぶりに墓前に手を合わせて参りました。

>ロシアのFMも受かるかな?
北海道ではよく入りますね。
昔、函館で深夜にラジオつけていたら
「ショーコーアサハラ・・・・」
みたいな怪しいロシア語の放送がやってて、
ちょっとびびったことがあります(^^;

>ビールがうまいんですけどね
食い物は美味かったですねー。
久々に回らない寿司(wを食べたんですが、
ネタが新鮮なのに安いんでびっくりしました。


▲ページの先頭へ