どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/10:
●2004年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4992] 何ゆえ? (10 レス)
2004/10/13(Wed) 16:16:31
tsh さん
Web: (none)
とりあえずMSNで「どるこむ」と検索して下さい。

そしてそこで「どるこむ仲間の掲示板!」となっているものをよく調べて下さい。

#先日、自宅の共用機からどる仲に来ようとしてはまりました。(汗

1. YU 2004/10/13(Wed) 16:52:19
どる仲には不思議が多いです。
googleだと、検索結果でなぜか避難所の方が先に出ることがあるんですよね。
さらに、避難所のリンクが切れてるもんだから本家になかなかたどりつけないと。
パソコンショップなんかに置いてあるブロードバンド体験マシンからアクセスしようとして困ることがしばしば。

2. Casper-01@RTS 2004/10/13(Wed) 17:28:11
2001/08/26にぱんださんがキャッシュを保存した物です。
スレッド[3297]参照 'ω')ノ

3. ぱんだ 2004/10/13(Wed) 19:03:05
ああぁ(/ω\)
どうしましょう消した方がいいすよね?もういらないよね?

4. ぱんだ 2004/10/13(Wed) 19:21:19
html変更しました。
しかし、いくら検索してもここが出てこない
「どるこむ仲間の掲示板」で検索して次のページの17番目

5. Tambo 2004/10/13(Wed) 19:56:22
もうちょっと置いといてくれればどんなのか見られたのに(笑

6. ぱんだ 2004/10/13(Wed) 20:48:22
フシギナジュモン サッサカサ
ーバーダンアニマタアノイメルイァフ

7. Tambo 2004/10/13(Wed) 21:34:43
サッサカサ
ルスマイザゴウノケジタカ
〜ルスガキナウヨイシカツナカンナ

8. tsh 2004/10/14(Thu) 10:14:53
そうだったんですか、知りませんでした。(汗

>もうちょっと置いといてくれればどんなのか見られたのに(笑

http://web.archive.org/web/20030529063929/http://www.acdp.net/~panda/dorunaka/dorunaka_10_10_51.htm
↑WebArchiveに残っていました。

>しかし、いくら検索してもここが出てこない
>「どるこむ仲間の掲示板」で検索して次のページの17番目

MSNの検索がおかしいのは知っていましたが、そこまで出てこないとは、、、(滅

9. まさむね 2004/10/14(Thu) 15:36:53
「どる仲」なら10番目でした

10. ハチ坊@RF400RVT 2004/10/14(Thu) 18:13:47
「dnakama」で2番目ですが、あれ正しいURLなんですかね?
自分はdnakama.nothing.shの方で覚えてたり・・・


▲ページの先頭へ