どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/10:
●2004年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4985] 出没!アド街ック天国 (8 レス)
2004/10/09(Sat) 21:04:23
oyoshi さん
Web: (none)
アキバのようですね。>偶然チャンネル回したらしい。

1. Phthalocyanine 2004/10/09(Sat) 21:12:29
いきなり濃いラインアップ〜

2. oyoshi 2004/10/09(Sat) 21:17:45
エム'Sなんて知んわい。大人のコンビニって?

3. ペンチアム 2004/10/10(Sun) 10:42:21
メイド喫茶が多数出てきましたがやっぱりアンミラの方が(爆殺
ランキングでは21位あたりはすごかった。

4. Niimi 2004/10/10(Sun) 11:00:23
駅から最初に行くのがSofmapの中古屋(8号店?)なんで、某コンビニは横を通るのですね。(入ったことはないですが ^^;)
しかし、帰れなくなるんでその時刻まで秋葉にいたことはないんですけど、20時過ぎると速いんですか? (まるで名古屋の地下街 :-)

5. ペンチアム 2004/10/10(Sun) 14:30:52
ほとんどの店が、19時か19時30分には店じまいしちゃう印象があります。

6. Mikan Seijin 2004/10/10(Sun) 16:39:43
銀座、新宿、渋谷などと比べると暗くなるのが早いです。
夜遅くまで開いている店が少ないからでしょうか。あとネオン(街灯など)も
少ない気がします。
>19時か19時30分には店じまいしちゃう印象があります。
PC関係のお店は20時頃終わりですね。
書籍(雑誌・同人)のお店は遅くまで開いてます。

>おでん缶はでてたけど、全然濃くなくておもしろくなかった。
とうちの妹が申しております。>ォィ

7. 沙君 2004/10/10(Sun) 23:43:58
それでも神田の古本屋街よりは夜が遅い(笑

8. アグニ 2004/10/11(Mon) 00:14:55
以前。秋葉原駅で切符の買い方教えてあげた韓国の人が、「秋葉原は閉まるのが早すぎる」と怒ってました。

#そんなこと私に言われても。(^^;


▲ページの先頭へ